アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kacoji2009
東京でフリーのDTPデザイナーをしています。 この業界も不況で大変ですが、明るく元気に明日に向かって頑張っていこうと思います。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) トイザらス オンラインストア 健康食品 ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 セブン-イレブンネット グリコネットショップ

広告

posted by fanblog
2009年10月06日
何ごと‥!?
今日はかなり寒かったですねえ〜。

秋を通り越して一気に冬になったような
寒さでした。

先ほど夕食時に複数台の
消防車やパトカーの
けたたましいサイレンの音が…。

しかもすぐ近所で停車した模様…。

なにごとかとベランダから外を
見下ろすと20〜30m先の住宅の前に
ハンパない台数の消防車やパトカーが…。

あわせて10台以上は集まってましたね。
プラス野次馬が…。

火事か! 事故か!
ご近所ちょっと騒然…。

ここいらは国立の大病院が近所にあるので
救急車は毎日サイレン鳴らして通りますけど
これだけ多くの消防車やパトカーが
来たのを見たのは初めてですね。

結局、何があったのかいまだに
わからないんですけど…。

火事の通報があったんでしょうかねえ。

でも見たところ、火どころか
煙も出てないようですし…。

一台のパトカーを残して
20〜30分くらいで引き上げたようですが…。

一体何があったのでしょうか…。
一台のパトカーはいまだに停まったままです…。

Posted by kacoji2009 at 22:19 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。