アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kacoji2009
東京でフリーのDTPデザイナーをしています。 この業界も不況で大変ですが、明るく元気に明日に向かって頑張っていこうと思います。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) トイザらス オンラインストア 健康食品 ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 セブン-イレブンネット グリコネットショップ

広告

posted by fanblog
2009年09月07日
後期の授業スタート。
いや〜、およそ2ヶ月ぶりの授業
疲れました。

午前ひとクラス、午後ひとクラスで
2クラスの授業中、休憩時間も含めて
ずっと立ちっぱなしです。

すこ〜し、ダイエットしたとはいえ
やはり今の体重では
ひざと足の裏にきました…。

特に足の裏が痛い…。
早急に減量しなければ。

ま〜、学生さんはいい感じです。
物怖じしないし、真面目だし。

第1回目の授業だというのに
もう休み時間には
大勢の学生さんに囲まれました。

質問攻めです。

授業が終わった後も質問攻め。
帰りが1時間ほど遅れました。

みんな明るくて素直でいいですね。

集中講義なので回数が少ないですから
このまま良い調子で進んでくれると
いいんですが…。

ただ、クラス数が多いので
今日と同じ授業をあと3クラスに
しなきゃならない。

ジョークやオヤジギャグも
クラスごとに5回も繰り返さなきゃ…。

Posted by kacoji2009 at 23:05 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。