アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kacoji2009
東京でフリーのDTPデザイナーをしています。 この業界も不況で大変ですが、明るく元気に明日に向かって頑張っていこうと思います。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) トイザらス オンラインストア 健康食品 ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 セブン-イレブンネット グリコネットショップ

広告

posted by fanblog
2009年08月26日
やっと初校出し…。
今日も、例の編集者の
理不尽な要求に応えて
忙しい一日でした。

ひっくり返ったのは、
約300ページも組ませておいて
ページ数が多いからと
約200ページに大幅削減…。

はなから200ページで
台割考えろよ…。

300ページやらしておいて
DTP代の支払いは200ページ分…。

詐欺みたいなもんだ…。

しかも、ほとんど組み直しに近い
ページの総入れ替え…。

Indesignだから、
まだ何とかなったけど‥。

まあ、ともあれ
やっと初校にこぎつけました。

ここまでくれば大幅な直しも
ないと思いますのでやっと
ひと段落です。

別件新書の初校戻しが
28日の予定なので、明日はオフだ…。

Posted by kacoji2009 at 22:17 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。