アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kacoji2009
東京でフリーのDTPデザイナーをしています。 この業界も不況で大変ですが、明るく元気に明日に向かって頑張っていこうと思います。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) トイザらス オンラインストア 健康食品 ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 セブン-イレブンネット グリコネットショップ

広告

posted by fanblog
2009年08月20日
バタバタな一日…。
午前中に新書一冊だいたい片付けて
AGAの薬を貰いに病院へ…。

担当の先生も驚いてました。

こんなに早く効果が出るのは
けっこうめずらしいそうです。

もう薄いとは言わせない!

って、まだ薄いですけど…。
ま、今後が楽しみです…。

もう一冊の新書の資料と原稿が
大きな箱に入って送られてきました。

大変そうだ…。
なんとか週末で終わらせたい…。

打ち込みが多いなあ…。

Posted by kacoji2009 at 22:58 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。