アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kacoji2009
東京でフリーのDTPデザイナーをしています。 この業界も不況で大変ですが、明るく元気に明日に向かって頑張っていこうと思います。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) トイザらス オンラインストア 健康食品 ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 セブン-イレブンネット グリコネットショップ

広告

posted by fanblog
2009年01月29日
校長先生、どこ?
今日は専門学校の授業でした。

今日からレベルアップの課題です。
いや〜、みんな飲み込みが早い!

相変わらず熱心!

授業終了のチャイムがなっても
熱心に作業を続けている!

質問も多い!

だいぶ授業時間延長です。
やりがいがあるな〜。

で、そのあと教官室で
副校長先生と教務主任につかまり
学生談義。

あれ? そういえば…。

今年になって
まだ校長先生の顔見てない…。


この学校はけっこう親会社が厳しいところなので
先生方の急な配置転換もちょくちょく…。

去年も10年来の馴染みの先生が
本部の指導係に移動。

本人に辞令がきたのは3月半ば…。
ほんとに突然だったそうです。

で、移動日が4月1日。

学校側は急遽公務分担表を
作り替えたそうです…。

でもいくら何でも、
校長先生が移動になったら
挨拶状くらい来るだろうし…。

でも以前に外来の講師の先生が
何の前触れもなく
クビになったこともあるからな〜。

き…聞きづらい…。

誰か教えて…!

Posted by kacoji2009 at 21:07 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。