アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kacoji2009
東京でフリーのDTPデザイナーをしています。 この業界も不況で大変ですが、明るく元気に明日に向かって頑張っていこうと思います。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) トイザらス オンラインストア 健康食品 ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 セブン-イレブンネット グリコネットショップ

広告

posted by fanblog
2009年05月23日
ビールデンウィーク始まる!
キウイダイエットのおかげで
2週間弱で4kgほど体重が減りました。

ウエストもベルトの穴ひとつ分、
締まりました。

ダイエットは順調です。

ということで、今日はお祝いに
さっそくビールで乾杯しました…!?。

なんか、5月下旬は「ビールを愉しむ週間」
ビールデンウィークらしいので…。



ビール好きの相当強引なこじつけですなあ…。

ま、おいしいビールが飲めれば
きっかけは何だっていいんですけどね…。

たしかに初夏の訪れとともに
気温も連日20度を超えてくると
ビールがますます美味しく味わえますよね。

アサヒ、キリン、サッポロ、サントリー、
オリオンの国内ビールメーカー5社が主催する
イベントのようですが、
「乾杯でひとつになろう!プロジェクト」
なんていうプロジェクトもやってますね。

ビール好きにとっては
どういうシチュエーションで飲んでも
ビールは美味いですが、
広いビアホールなどで大勢で飲む生ビールは
格別ですよね〜。

北海道旅行のおりにはサッポロビールの工場で
出来立てビールを試飲しましたけど、
ビール会社の工場で飲むビールもまた最高です!!。

ビール自体は飲んでも太らないですけど
美味いビールを飲めば美味いつまみが
欲しくなります…。

そうするとまた体型が気になりだして…。

ああ…、またビールの美味い季節になって
ダイエットと両立できるのか!?

それでも今年もビールは飲みまくるんだろうなあ…。

Posted by kacoji2009 at 23:30 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。