アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kacoji2009
東京でフリーのDTPデザイナーをしています。 この業界も不況で大変ですが、明るく元気に明日に向かって頑張っていこうと思います。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) トイザらス オンラインストア 健康食品 ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 セブン-イレブンネット グリコネットショップ

広告

posted by fanblog
2009年05月17日
ダイエットは成功!?
新型インフルエンザの国内での
感染確認が42人になりましたか。

感染しても症状が軽いので
あまり深刻に受け止められていないような…。

弱毒性のままならば
確かに問題は少ないように思いますが。

いつどう変異するか分からないし
なにより、子供やお年寄り、
既往症のある人に感染するのが
恐いですよね。

今のところ、兵庫県と大阪府が
感染患者が多いみたいですが
全国に広まる前におさまってくれると
良いのですが…。

あいかわらず卒論は手つかず…。
ストレスたまるなあ。

おかげさまで体感的には
またやせたようです…。

Posted by kacoji2009 at 22:13 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。