アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kacoji2009
東京でフリーのDTPデザイナーをしています。 この業界も不況で大変ですが、明るく元気に明日に向かって頑張っていこうと思います。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) トイザらス オンラインストア 健康食品 ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 セブン-イレブンネット グリコネットショップ

広告

posted by fanblog
2009年05月15日
さえない一日…。
キウイダイエットをはじめて
まだ4日くらいだが、
なんかかなり小食になった気がする。

ちょっと食べただけで
お腹がいっぱいになる。

ダイエットの効果かな?
ただの気のせいかな。

今日はさえない一日だった…。
予約して行った散髪屋さんで
30分も待たされるし…。

店長が、電話予約の時に
時間を聞き間違えたみたい。

卒論の方も全く進まないし…。

ていうか、方向性さえ見えない…。

こういう日はボーっとするにかぎる。
小食になってヤケ食いもできないし…。

新書の初校、無事送れたのが
救いか…。

しっかし、ほんと食事の量、減ったわ〜。

Posted by kacoji2009 at 21:55 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。