アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kacoji2009
東京でフリーのDTPデザイナーをしています。 この業界も不況で大変ですが、明るく元気に明日に向かって頑張っていこうと思います。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) トイザらス オンラインストア 健康食品 ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 セブン-イレブンネット グリコネットショップ

広告

posted by fanblog
2009年05月12日
飛ばしすぎて疲れた…。
書籍イラストの件。
一通り終わってしまった。

ちょっと飛ばしすぎた。
1日16〜17時間はやったからな〜。

集中力が持続できなくなった。

点数が100点と言ったが
正確には100ページ分。

カット数にすると、ゆうに
400点は超える。

仕上げにあと1日見るとしても
それでも4日間で完成かあ。

ひさしぶりのイラストの仕事で
張り切りすぎたな。

編集者には、
「最低でも10日はかかる」
と言っちゃたなあ〜。

進行スケジュール組み直すと
言ってたなあ〜。

いつ校正だそうかなあ〜。

ま、明日明後日は学校だし
慎重に仕上げて金曜日にでも送るか。

さて、明日の授業の準備でもするかあ。

ほんと、疲れた…。

Posted by kacoji2009 at 20:55 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。