アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kacoji2009
東京でフリーのDTPデザイナーをしています。 この業界も不況で大変ですが、明るく元気に明日に向かって頑張っていこうと思います。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) トイザらス オンラインストア 健康食品 ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 セブン-イレブンネット グリコネットショップ

広告

posted by fanblog
2009年05月04日
お腹が苦しい〜。
いや〜、酒が弱くなったな〜。

この連休は新書などの原稿が
散発的に入ってくる予定なので
遠出は一切出来ない。

そのくるはずの原稿も
いつものように遅れ遅れで、
なかなか揃わない。

で、夕方頃まで仕事したら
早めに自宅で宴会三昧なのだが…。

いや〜、酒だけでなく
食べ物自体も
ほんと入らなくなったな〜。

すごく小食になって、
すぐ、お腹が窮屈になる。

ようはすぐ食べ過ぎ状態に…。

お腹が苦しい〜。

旅行に行くでもなし、外食するでもなし。
唯一の楽しみが自宅宴会なのに…。

お風呂に入って
すっきりしようと思ったのだが、
ぜんぜん楽にならない。

お腹が苦しい〜。

この頃こんなことばっかりやってるので
家内にあきれられています…。

Posted by kacoji2009 at 23:33 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。