アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kacoji2009
東京でフリーのDTPデザイナーをしています。 この業界も不況で大変ですが、明るく元気に明日に向かって頑張っていこうと思います。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) トイザらス オンラインストア 健康食品 ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 セブン-イレブンネット グリコネットショップ

広告

posted by fanblog
2009年04月30日
夏日の雪かき!?
今日も暑かったですね。
でも風が心地よかったな〜。

北海道では、今朝の最低気温が氷点下で、
昼前には最高気温が27.3度。
気温差30度だそうです。

一日のうちで冬日から夏日へ。
こんなことあるんですね〜。

ニュースで流れた北海道の光景、
夏日の中、半袖姿で雪かきしてました。

すごいシュールな光景ですね。

さて、授業のほうは今日も
時間を延長する熱心さ。

大変良い作品が数多く出来ました。

学校法人の親会社の人が
授業見学にいらっしゃいました。

学校は明後日から連休に入ります。

新型インフルエンザの簡易検査で、
日本人女性に陽性反応が出たようです。

大事にならなければ良いですが…。
心配ですね。

Posted by kacoji2009 at 21:02 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。