アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
写真ギャラリー
タグクラウド
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
jimmy8989さんの画像
jimmy8989
プロフィール
リンク集
記事ランキング

2018年09月15日

新喜劇 藍ちゃんとお婆ちゃんの夏








ー今週の吉本新喜劇ー
「藍ちゃんとお婆ちゃんの夏」
作・演出:藤原和博
445.png
22.png

ストーリー 
里帰りにやってきた小学生の藍ちゃん
しかしお婆ちゃんと家族の関係は悪かった
何とか仲直りして欲しいと作戦を考えるが失敗
そんな時家族のピンチにお婆ちゃんが立ち上がる!!
果たしてお婆ちゃんは皆と心を通わせる事が出来るのか!?お楽しみに〜

より


出演者
酒井藍 Mr.オクレ 若井みどり 浅香あき恵 烏川耕一
大島和久 タックルながい。 松浦真也 吉田裕 清水啓之
桜井雅斗 諸見里大介 祐代朗功 井上安世 森田まりこ
吉岡友見 小林ゆう 吉田ヒロ 川畑泰史


今回は酒井・川畑座長回。
あまり時間がないので一つだけ。
大島さんは最近辻本座長回によく出て回し役をやっていますが、ほかの回の出演は久しぶりです。
チャラチャラした役をやってます。







posted by jimmy8989 at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 新喜劇
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8099081
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン