アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
写真ギャラリー
タグクラウド
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
jimmy8989さんの画像
jimmy8989
プロフィール
リンク集
記事ランキング

2022年12月27日

新喜劇 親の心子知らず。故にこじらす

吉本新喜劇ワールドツアー〜60周年それがどうした!〜(川畑泰史・すっちー座長編) [DVD]

価格:3,105円
(2022/11/11 12:50時点)
感想(0件)








よしもと新喜劇

「親の心子知らず。故にこじらす」
作・演出:稲見周平
1.png

11月12日放映分

ストーリー

借金取りの川畑。借金の取り立てに岡田宅に行く。ボケ始めている岡田は、川畑を家に帰ってこない自分の3人の子どもと勘違いする。川畑はそれを利用して、借金返済を迫る作戦に出る。果たして、借金を回収することができるのか!?




出演者

川畑泰史 Mr.オクレ 山田花子 佐藤武志 中條健一
西川忠志 烏川耕一 清水けんじ 千葉公平 吉田裕
松浦真也 奥重敦史 もじゃ吉田 もりすけ 多和田上人
森田まりこ 岡田直子 辻本茂雄 内場勝則

1.png
今回は川畑座長

2.png
「借金?かっこええ効果音やろ」
それ「シャキーン」でしょ

3.png
「大丈夫ですか、川畑さん」

4.png
「やらしい目で見ないで」

5.png
♪走れー走れーマキバオー

6.png
「どこに刃物あんねん」
「ここです」

7.png
内場さんによる辻本さんの顔マネ


評価
★★★★✩
内場辻本のやりとりは流石








posted by jimmy8989 at 10:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 新喜劇
この記事へのコメント
>>>初めまして。
この新喜劇を生で見てきました。
昨日TVで放映されたのをすっかり忘れており見逃しました。
残念でなりません。
小さい頃見ていた内場さん、辻本さん、花子を観れたのは感動でした。


内場辻本コンビ生で見れたのか。
いいなぁ。
以前「眠れない男」を生で見ましたけど、やはり感動もの。
今は有料なんですが、見逃しても後から動画イズムで見れます。
Posted by 管理者 at 2023年01月17日 21:19
初めまして。
この新喜劇を生で見てきました。
昨日TVで放映されたのをすっかり忘れており見逃しました。
残念でなりません。
小さい頃見ていた内場さん、辻本さん、花子を観れたのは感動でした。
Posted by tata at 2023年01月17日 11:39
>>>>返信できんのならコメント欄要らなくね?
Posted by test at 2023年01月14日 22:32



別に返信は義務ではない
Posted by aa at 2023年01月16日 16:16
返信できんのならコメント欄要らなくね?
Posted by test at 2023年01月14日 22:32
下っ端座員がほぼ居ない上、

内場辻本コンビやリーダー2人(しみけんさん、裕さん)の存在も相まって、

メンバー的には豪華な感じが。

最近の川畑座長回は他2人の座長回と違ってキャストにそういうグズグズ感が無いのがいいと思う。
Posted by test at 2023年01月09日 14:23
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11789801
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン