アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
写真ギャラリー
タグクラウド
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
jimmy8989さんの画像
jimmy8989
プロフィール
リンク集
記事ランキング

2023年04月08日

新喜劇 図々しいやつら




吉本新喜劇 DVD カーッ!編 (川畑座長) [ 新喜劇メンバー ]

価格:3,368円
(2023/4/7 11:46時点)
感想(0件)





今週のよしもと新喜劇

「図々しいやつら」
作 演出:村上太
1.png



ストーリー

彼女と結婚するために家を購入した川畑。しかし、その家は訳あり物件で数々の秘密が隠されていた…。




出演者

川畑泰史 Mr.オクレ アキ 伊賀健二 清水けんじ
千葉公平 今別府直之 奥重敦史 レイチェル 瀧見信行
おやどまり 多和田上人 岡田直子 鮫島幸恵 小寺真理
松浦景子 小林ゆう 佐藤美優 内場勝則

2.png
勇退した川畑座長回です。

3.png
「大きい声出すな!!!」

4.png
きったない嫁

5.png

6.png
これじゃわからんやろ

7.png


評価
★★✩✩✩
厳しめで







posted by jimmy8989 at 21:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 新喜劇
この記事へのコメント
理由は分かりませんが元座長・内場さん、

のちの新座長・アキさん、

そして4リーダーの1人であるしみけんさんが居て星2つですから、

その3人が居なかったらどうなっていたか気になるところ。

(個人的には夜逃げした前住人役で川畑週では常連の部類に入る千葉公平さんにまりこりんこと小寺真理さん、

川畑さんの婚約者役だったマドンナクラスの鮫ちゃんこと鮫島幸恵さんが居なければ更に星は0の状態だったと予想)
Posted by test at 2023年04月16日 14:32
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11935000
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン