アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
写真ギャラリー
タグクラウド
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
jimmy8989さんの画像
jimmy8989
プロフィール
リンク集
記事ランキング

2017年01月22日

新喜劇 すち子のあんたが大将!

http://www.dailymotion.com/video/x59812n_%E3%82%88%E3%81%97%E3%82%82%E3%81%A8%E6%96%B0%E5%96%9C%E5%8A%87-%E3%81%99%E3%81%A1%E5%AD%90%E3%81%AE%E3%81%82%E3%82%93%E3%81%9F%E3%81%8C%E5%A4%A7%E5%B0%86-2017_fun





毎週土曜日は新喜劇の放送です。私が住んでいる地域は12時から、関西地方では12時54分からです。
残念なのは私が住んでいる地域では関西地方よりも遅れて放送があります。関西で12月に放送されたものが、平気で1月に放送されたりします。クリスマス公演が年明けになるというのは当たり前です。
どうにかして欲しいですね。
昨日の放送はすっちーの回。
個人的に乳首ドリルはもういいです。笑ったことがありません。
すっちーの回は15人程度となることもあります。たいていの回は20人ぐらいは出演しますので少人数ですね。




posted by jimmy8989 at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 新喜劇
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5850716
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン