アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
写真ギャラリー
タグクラウド
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
jimmy8989さんの画像
jimmy8989
プロフィール
リンク集
記事ランキング

2023年05月20日

新喜劇 春は恋の季節? 別れの季節?

よしもと新喜劇映画 女子高生探偵あいちゃん [DVD]

価格:3,879円
(2023/5/19 10:59時点)
感想(0件)








今週のよしもと新喜劇

「春は恋の季節? 別れの季節?」
作・演出:玉井聡司
1.png



ストーリー

大阪の観光広場で大道芸人としてお客さんを喜ばせていたボンは、似顔絵屋さんの幸恵に恋をしていた。そんなボンの背中を押そうと、藍ちゃんは商店街のみんなと協力し、ついに2人は付き合えることに。しかし、ある日幸恵はスカウトされフランスに旅立つことになってしまい……果たして2人の運命はどうなってしまうのか…!?


source:

出演者

酒井藍 Mr.オクレ 未成映薫 島田珠代 烏川耕一
清水けんじ ボンざわーるど 太田芳伸 清水啓之
カバ 松元政唯 伊丹祐貴 岩アタツキ 森田まりこ
鮫島幸恵 吉岡友見 湯澤花梨 佐藤美優 吉田裕


2.png
酒井藍座長

7.png
「付き合うてな」

3.png
「南京玉すだれが・・」「なん、金玉すだれ」

4.png
パチもんのビリケンさん

5.png
6.png
組長が唯一喧嘩勝てなかった岡田さん
虎の岡田
阪神の監督ちゃいますよ



評価
★★★✩✩








posted by jimmy8989 at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 新喜劇
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11993941
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン