アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
写真ギャラリー
タグクラウド
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
jimmy8989さんの画像
jimmy8989
プロフィール
リンク集
記事ランキング

2022年05月14日

新喜劇 すち子と、思い出のぬいぐるみ




吉本新喜劇ワールドツアー〜60周年それがどうした!〜(川畑泰史・すっちー座長編) [ 吉本新喜劇 ]

価格:3,344円
(2022/5/13 11:42時点)
感想(0件)





今週のよしもと新喜劇

「すち子と、思い出のぬいぐるみ」
作 演出:佐藤トモ
1.png



ストーリー

舞台はアパートに住むとあるカップルの一室。けんじと響は駆け落ちしており、親から反対されていた。ある日、2人は引越しを考えていたが、荷物が多く、大家のすち子とけんじが、フリマアプリを使って荷造りすることに。すると、響が大事にしていた“あるもの”を間違って出品してしまう!それがきっかけで、2人の恋は意外な結末に!?

 より


出演者

すっちー 西川忠志 清水けんじ 千葉公平 太田芳伸
佐藤太一郎 松浦真也 奥重敦史 瀧見信行 小西武蔵
入澤弘喜 野ア塁 岩アタツキ 吉岡友見 佐藤美優
咲方響 池乃めだか

2.png
今回はすっちー

6.png
「みさーげてごらん」


3.png
料理本で食事
「食事中なので静かにしてください」

4.png
「こうすれば永久に走れます」

5.png

7.png
「お父さん、響ということは・・・二人はこだまひびき?」
「チッチキチー違うわ」


評価
★★★✩✩
まあこのぐらいかなと








posted by jimmy8989 at 21:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 新喜劇
この記事へのコメント
この作品の前の川畑座長週「花月神社で〜」は視てないのですかね?

バタやんの願いを叶えるべく神様と神主の役だった内場辻本コンビが高橋靖子さん扮する巫女さんに土下座する、という場面がオチでしたが。

本作を含め、4月のNGKは川畑・すっちーの両座長がローテーションで回してたようですが、

メンバーの豪華さでは川畑座長週の方が1枚上手だったかな〜と。


ちなみに本作品も女優が3人しかいなくてマドンナクラスも皆無、

さあどんな芝居になるかというツッコミどころがあります。
Posted by test at 2022年05月18日 21:58
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11407007
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン