アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
写真ギャラリー
タグクラウド
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
jimmy8989さんの画像
jimmy8989
プロフィール
リンク集
記事ランキング

2022年03月31日

新喜劇 あの人は、ドクターY




吉本新喜劇 DVD 以上、あらっした!編 (小籔座長) [ 新喜劇メンバー ]

価格:3,534円
(2022/2/18 21:14時点)
感想(0件)





今週のよしもと新喜劇


「あの人は、ドクターY」
作・演出:玉井聡司
1.png
※2月19日分


ストーリー

地方病院の外科に勤務している千豊子。そこへ困難な手術を何度も成功させてきた凄腕の外科医靖子が一緒に働くことに。優秀な靖子に何かと張り合おうとする千豊子。全てが順調に見える靖子だったが、意外な悩みがあった…。






出演者

小籔千豊 やなぎ浩二 島田一の介 烏川耕一 清水けんじ
千葉公平 大島和久 太田芳伸 佐藤太一郎 レイチェル
諸見里大介 もりすけ 祐代朗功 多和田上人 高橋靖子
大塚澪 曽麻綾 未知やすえ 吉田ヒロ 酒井藍

2.png
小籔座長

3.png
「主任、流してないトイレあったんですけど・・」

4.png
「流しません。私医師免許がなくてもできることはやりませんので」
おいおい

5.png
「今日ここへ来たのは最後の別れに来たんや」
まるで死に際・・

6.png
「彼女のヒロ美ちゃん」

7.png
「あなたが日本からいなくなると思うと、本当は私、頭が寒いのよ」
「ハゲてるからや」


評価
★★★✩✩
まあ、前にも見たことあるパターンでしたので








posted by jimmy8989 at 13:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 新喜劇
この記事へのコメント
祇園花月のすっちー回に出ず、

こっちに出たしみけんこと清水けんじさん。

やはりしみけんさんが居てのすっちー回なので、

この週の劇場本公演はNGK、祇園花月とも個人的に0点のレベルです。

P.S. 4月5日からのNGK川畑座長週は内場さんプラス4リーダー全員出演、

さらに東京グランド花月で川畑座長回に出演したアキさんも出演。

メンバー的に豪華な感じがするので一応期待。
Posted by test at 2022年03月31日 21:05
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11335913
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン