アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
写真ギャラリー
タグクラウド
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
jimmy8989さんの画像
jimmy8989
プロフィール
リンク集
記事ランキング

2017年04月09日

新喜劇 シゲオとアキコと男と女




http://www.dailymotion.com/video/x5hkwtv_%E3%82%88%E3%81%97%E3%82%82%E3%81%A8%E6%96%B0%E5%96%9C%E5%8A%87-%E3%82%B7%E3%82%B2%E3%82%AA%E3%81%A8%E3%82%A2%E3%82%AD%E3%82%B3%E3%81%A8%E7%94%B7%E3%81%A8%E5%A5%B3-2017_fun

2週連続で通常の新喜劇が休みでした。3週間ぶりの放送です。「シゲオとアキコと男と女」の公演がNGKであったのが一か月前です。公演から放送まで一か月あるので結構間が開きます。

「シゲオとアキコと男と女」
出演:辻本茂雄 未知やすえ 島田珠代 アキ 伊賀健二 大島和久 佐藤太一郎 森田展義 清水啓之 辰已智之 奥重敦史 レイチェル 桜井雅斗 平田健太 石橋洋貴 もじゃ吉田 もりすけ 玉置洋行 たかおみゆき 五十嵐サキ 前田真希 鮫島幸恵 吉岡友見 小寺真理 松浦景子

冒頭、番頭役の大島さんとたかお、吉岡、松浦。そして客の伊賀さんと前田真希さんが登場。婚約中という設定えです。
大島さんの「女将のおなーりー」の」一言で女将の未知やすえが登場。未知やすえが部屋担当の従業員シゲオとアキコを呼びます。ここでお決まりの新幹線ネタがあります。このネタは2005年の終わりからやってるので10年以上もやっています。10年やるうちに変化もあっておもしろいです。
続いて島田珠代が登場。チーンネタです。清水博之は島田珠代の息子役です。借金をしているようです。
借金取りは森田もりすけ玉置の3人組。今回ももりすけはカツラを被ってます。合わせて○○万をしょーもないと言って滑らされてます(笑)。
今回は階段落としがありませんでした。梅干キャッチの階段は壁から出てきました。
次はヤクザ2人組奥重もじゃ吉田が登場。本当はこの回島田一の介さんが出演予定だったんですよね。おそらくですけど奥重の役が島田一の介がやる予定ではなかったんではないかと思います。設定も兄では無くおそらく父親という設定で。骨折で急遽休園だったので変えたんだと思います。もじゃ吉田はいつもの髪型が違ってたので始めは誰だかわかりませんでした。ここではシゲオの策により伊賀と真希は離されます。
続いて登場したのは警官の桜井雅斗と平田健太。シゲオは勝手に2人を旅館の離れにあげます。そしてここで伊賀の上司である佐藤太一郎が登場。シゲオが急に警官2人を呼びます。このネタはよくやるのですが、誰にいうかまでは台本に書いてないと思います。
次は佐藤の愛人、小寺真理の登場。わけのわからない動作でシゲオが銃を撃ちまくります。これはお決まりですね。結構このくだりは好きです。
この後韓国旅行に行ってるはずの佐藤の妻役の五十嵐サキと鮫島幸恵が出てきます。アキコがほんまやねーを言いそびれシゲオ一人でこのセリフをいいます。不倫を隠すため小寺真理を伊賀の婚約者ということにしています。それを証明するためキスをしますが、その途中に本物の伊賀の婚約者である真希が現れて勘違いされます。さらに島田珠代が現れ3股をかけてることになり誤解が広がります。その誤解を解くために芝居をすることになります。芝居の強盗の役には借金取りの森田がつきます。いざ芝居の本番となったら、いつものごとく失敗します。さらに佐藤小寺の不倫がバレてしまいます。そこで借金取り森田も弾みで窓から落とされ行方不明になります。
宝石店強盗のレイチェルと石橋が出てきます。誤って警官桜井が銃を渡してしまい真希が人質に取られます。銃を撃とうとしたとき借金取り森田が現れ撃たれますが光るブラジャー(笑)のおかげで助かります。毎回ブラジャーをしている理由を聞かれ答えるのですが滑ります。毎回くだらなさすぎて逆に笑えます。ハルミねーちゃんイルミネーションって(笑)。
いつものごとく強盗は壁からの仕掛けによって退治します。シゲオは全員を正座させて叱りつけます。これをやったのはクリスマスの公演以来2回目ですね。そして伊賀と真希は結ばれ、結婚するはずだった若頭のもじゃ吉田は島田珠代に追われる羽目に。不倫してた佐藤は全てを失い窓から飛び降りようとしますが伊賀に止められます。止めようとした伊賀は誤って窓から転落していまう。シゲオのなんてこったパンナコッタで幕が降りる。


>吉本新喜劇DVD おもしろくてすいません!いーいーよぉ〜編(辻本座長) [ 新喜劇メンバー ]

価格:3,693円
(2017/4/9 13:30時点)
感想(0件)





posted by jimmy8989 at 12:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 新喜劇
この記事へのコメント
ヴィトンコピー品激安販売店2017新品大SALE
ルイ・ヴィトンコピー品激安販売店の新品大SALEが開催します。
ルイヴィトン人気コピー品、コピールイヴィトン新作、ルイヴィトンダミエコピー、ルイヴィトンモノグラムコピー、コピーブランド腕時計…
いろいろ新品が続々登場します。バッグ、靴、帽子、スカーフ...
お綺麗を展示ため、ぜひおすすめの逸品です。
時間の制限がない、いつでもご愛用頂きます。
Posted by モンクレール 代引 at 2017年07月19日 06:51
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6146523
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン