アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ファイアーエムブレム外伝 4回目と5回目

どもども。

今回はガッツリ進んだ気がします。

4回目と5回目を今日うpしてます。

とにかく4回目は申し訳なかった。
三国志ラブ過ぎて三国志の話ばっかりしてましたね・・・。
反省しております。

まぁ、新キャラも登場して、解放軍の陣容もなかなか充実してきましたよね。

それと5回目・・・。
バケましたね・・・。
いや、武器がいいだけなのかもしれませんが。
あいつはあの武器を持つと光そうですね。。。
もしかしたら、もしかするかも・・・。

まぁ、ドゼー軍と直接対決の時の彼の働き次第では、ド○○ちゃんの称号が与えられるかもしれませんね。

ではではノシ
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。