アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

0回目うp日程について

どもども。

前回のブログでご報告しました、ファイアーエムブレムの説明動画である、0回目のうp日程についてご報告いたします。

さっそくですが、明日(2月8日)です。

本編は後日とさせてもらいます。

今日は暇で暇どうしようもなかったんですよね。

宮崎ってところはですね、民放が2局しかなくてテレビも本当につまんないしね・・・。

プリズンブレイクも出てる分の3周目が終わりまして・・・

本当にすることなしだったんで、ふと

あ、実況でもするか(゜д゜)

ぐらいの勢いで0回目を作成しました。

まぁ、テストプレイを兼ねてやってみたんですが、
前作との違いが多すぎて混乱しちゃいましたね・・・。

なんか、ジャストブリードに近いものを感じました。
でもやっぱりそこはFEなので、懐かしい感覚をかみ締めました。

本当に触りだけやったんでまだなんとも言えないのですが、
かなり好感触です。やっぱFEおもすれーー!

ってな感じですが、明日の夕方くらいにはうpできるようにがんばろうと思っております!
 
ではではノシ

次回作について

どもども〜。

まぁ、そこまでおひさしぶりじゃないんですが、おひさしぶりです!

次回作のソフトを購入できたんで、そのご報告程度に書き込みさせてもらいます。

次回作は・・・

ファイアーエムブレム外伝

をお届けしていこうかなと思っております。
とりあえず第一回目のうp予定日とかはまだ未定ですね〜。

まぁ、例によってFE外伝講座として【その0】から入ろうかなと思っております!

このFE外伝を選んだ理由は多々ありますが、やっぱり一番は、前作が面白かったってのがありますね。
油断したら死ぬっていう緊張感と戦略性、どれをとっても最高の作品でした。
ストーリーも良かったしね〜。
まぁ、戦場でイチャついたりするケシカラン行為はご愛嬌として・・・。

というわけで、次回はファイアーエムブレム外伝でいきますね〜。

次はどんなキャラがいて、誰が俺のハートを射止めて主人公になるか楽しみです!

ではではノシ

ジャストブリード 最終回

どもども。

ジャストブリードも遂に最終回ですね。


いや〜、いいゲームでした!
このゲームをやりはじめた時にちょこちょこコメントに出てたように、リメイクとかされたらいいのにって本当に思います!
できるだけこのゲームを知ってもらいたいって感じですね。
ファミコンとは思えないようなクオリティーの高さに加えて、ストーリーや戦略性もあったし、難易度を調整できるようにしたりしたらいいですね。

今思えば、レベル上げらしいレベル上げをしてないですね・・・。
んー、難易度も弱冠やさしい感じだったかな?
まぁ、アイザックとの絡みなんかが最後に無かったのが非常に残念だと思います。
でも最後に町の中をくまなく探索したらいたかもしれませんね・・・。

次回作ですが、予定はありますが、ちょっとお休みをいただこうかなと思っています。
そうですね〜、未定としか言えない状況です。
購入もまだですしね〜。
まぁ、今のところ、次回作のソフトは決定しておりますが、購入もまだなので、何かご要望なんかがあればおっしゃってくださいね^^

本当に最後まで長々とお付き合いいただきありがとうございました!

ではではノシ
<< 前へ    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。