アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
自動売買(1161)
プロフィール
無料 EA 稼働中さんの画像
無料 EA 稼働中
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月12日

10月12日のFX自動売買ソフト M と W

【ソフトトップでも329km/h】ポルシェ911ターボS


3412A6EF-DF51-4767-9271-F5ECC14F35B1.jpeg




古くから続くポルシェ911のターボ。その上には、ターボSが存在する。
1975年、911へターボをドッキングしたポルシェ。幅広のタイヤをボディに収めるため、リアフェンダーは息を呑むほど大きく膨らんでいた。


13494403-2F03-43AD-BDD7-DD046EF0E2E9.jpeg



ポルシェ911ターボS カブリオレ(英国仕様)標準のポルシェ911の馬力が、200ps足らずだった時代。そこにターボのパワーが与えられ、ナイフのように鋭いハンドリングのシャシーが受け止めた。コーナーでは、路上に留めておくのが難しいほどの暴れ馬だった。
2020年の992型ポルシェ911は、標準でも390psを獲得している。すべての911のエンジンにはターボチャージャーが載り、ワイドなボディをまとっている。
最新の911ターボSでは、3.0Lの排気量を3.7Lまで拡大。最高出力650psを繰り出し、車重1700kgを超えるボディでも、有り余るほどのパワーがある。911にとってのターボという存在は、伝統でもある。今後も、過剰な911という需要は続くのだろう。
最高速度は329km/hに届き、0-100km/h加速を2.8秒でこなす。リアエンジンという後ろ寄りの荷重配分が、圧倒的なトラクションを生み出す。さらに知的なトラクション・コントロールと四輪駆動システムで、鋭い加速を実現している。
ポルシェ911ターボは、スーパーカーと呼べるほど速い。クルマの製造品質は従来どおり高いが、今では価格もマクラーレンやフェラーリに並ぶほど高くなった。英国での価格は、16万8127ポンド(2252万円)から。
目的地まで世界最速で走れるクルマポルシェの場合、追加したいオプションも沢山ある。2180ポンド(29万円)のスポーツ・エグゾーストに、1203ポンド(16万円)のアダプティブ・クルーズコントロール、434ポンド(6万円)の特別なヘッドライトも選んでおきたい。
これらを含めると、17万8414ポンド(2390万円)になる。スーパーカーなら、まだ常識的な範囲だろう。


699F1541-34A8-4DC2-9E1D-D4FBAE88CEE4.jpeg



ポルシェ911ターボS カブリオレ(英国仕様)AUTOCARでは、すでに最新911ターボSのクーペには試乗している。感銘を受けるほどのクルマだった。その時のレポートでは、どんな条件にも対応できるよう開発された、目的地まで世界最速で走れるクルマ、だと評している。
ポルシェは以前から、そんなクルマだった。ロンドンからフランスまで長距離ドライブを楽しんだあと、マルセイユ近郊のポール・リカール・サーキットで走行会も楽しめる。翌日、ロンドンまで快適に運転して帰って来れる。
ただし、ポルシェ911ターボS カブリオレの場合、圧倒的な動的性能に対する疑問符が付く。コンバーチブルは優雅に走る、クルーザーと呼ばれるタイプのクルマだからだ。
一般的に、ソフトトップは300km/hを超えるような超高速に、長時間耐えられるとは限らない。最高速度が制限されるモデルも多い。ハードトップより、車内がうるさくなることも通例。
911ターボSのカブリオレも、そんな我慢を強いられる組み合わせだといえるだろうか。筆者は、まったくそんなことはないと感じた。
超高速域でも快適さを保つソフトトップソフトトップを閉じていれば、ターボSカブリオレの最高速度はクーペと変わらない。ポルシェの技術者は、そんな制限は必要ないと笑うだろう。
しかも、ソフトトップは高速でも静か。クーペとどの程度の差があるのか、乗り比べてみるとわかる。車内ノイズで、明確と呼べるほどの違いはない。


C64254E2-DADB-42EA-8658-F1BB559DF2E9.jpeg



公道から離れた場所で、200km/h程度での巡航走行を試してみた。その速度で長時間の運転をためらわせないほどに、車内は充分静かだった。仮に225km/hまでスピードを上げても、同じくらい快適だろう。
カブリオレでもポルシェ911ターボSの場合なら、週末に目指すのはフランスの南海岸ではない。アウトバーンを走った方が、楽しめそうだ。
クルージング時の性格は、クーペのターボSとは異なる。カブリオレを選んだのなら、フレッシュな空気を楽しみながら、オープンで爽快に流したい。
風の巻き込みやバッファー音の発生は、ベストといえる水準には及ばない。でも、かなり抑えられている。
コックピット・プロテクターと呼ばれるディフレクターで、車内環境は改善できる。だが見た目が良くない。マッドフラップのように、デザインを台無しにしてしまうと思う。
高速道路を走るなら、ソフトトップは閉じた方が快適。周囲の車両が放つ音や気流が、車内を通っていくから。48km/hの速度までなら、走行中でもソフトトップを開閉できる。とても高速に動作し、便利だ。
低い回転域でも速度域でも扱いやすいボディ幅が広く、狭い道では扱いにくくなる場面もあるが、ポルシェ911ターボS カブリオレは申し分ない。低回転域でも低い速度でも、とても扱いやすく、マナーも良い。
ただし市街地では、極めて高性能なクルマなのに、正しく乗れていないという不満を感じるかもしれない。特に高価なスポーツ・エグゾーストの不機嫌そうなガナリ声が、そう思わせてくる。


9972B4BF-5174-4B1C-9CB2-3BF16CF75AF8.jpeg



ポルシェ911ターボS カブリオレ(英国仕様)控えめなパワーとボディの、911カレラ・カブリオレでも、ほとんどの場面でターボS カブリオレと同等の充足感は得られると思う。英国での価格は、5万ポンド(670万円)以上安い。日本ではそれ以上だ。
硬めの乗り心地や、大きなロードノイズと付き合う必要もない。ターボSの場合、筆者にとっては、英国の道路環境では我慢できるギリギリの線。
もちろん信頼性や品質、動的性能に疑問はいらない。路上を走るどんなクルマより、真面目に作られている。
ポルシェ911が大好きで資金に余裕があり、それを誇示したいのなら、ターボS カブリオレは良い選択だと思う。個人的には、ターボのクーペの方が、実用的だとは思うけれど。
カブリオレを選ぶなら、カレラかカレラSの方が、ベターな選択肢にはなり得る。それでも、ターボSのカブリオレを選んでも、間違いだと感じることはないはず。
ポルシェ911ターボS カブリオレ(英国仕様)のスペック価格:17万8414ポンド(2390万円)
全長:4535mm(クーペ)
全幅:1900mm(クーペ)
全高:1303mm(クーペ)
最高速度:329km/h
0-100km/h加速:2.8秒
燃費:8.0-8.2km/L
CO2排出量:275-284g/km
乾燥重量:1710kg
パワートレイン:水平対向6気筒3745ccツイン・ターボチャージャー
使用燃料:ガソリン
最高出力:650ps/6750rpm
最大トルク:81.4kg-m/2500-4000rpm
ギアボックス:8速デュアルクラッチ・オートマティック

by AUTOCAR JAPAN
text:Steve Cropley(スティーブ・クロップリー)
translation:Kenji Nakajima(中嶋健治)





さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。

利用申請するときは間違えないようにしてください。


【 Majesty-FX 】

Majestyの無料申請は下記のLINEから。

友だち追加


Majestyのホームページはこちら


Majestyの昨日の結果


ユーロドル

567B3019-7445-4D0F-8204-BE2EE4633959.jpeg





ドル円

A7E68950-589C-4436-85FE-D0CAE3C6AAF8.jpeg






【 WILD DANCE 】

wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。




WILD DANCEのホームページはこちらから


WILD DANCEの昨日の結果

47164610-5A4E-4278-B794-CB6AB46188BD.jpeg








他の方のブログは下記からどーぞ。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ




にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ



ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 為替ブログへ

2020年10月09日

10月9日のFX自動売買ソフト M と W

新型メルセデス・ベンツ Sクラスにステーションワゴンを設定の噂!


A64EBA6C-6753-48B8-BDE2-D0E0BACC0849.jpeg


ドイツの高級車メーカー、メルセデス・ベンツのフラッグシップモデル「Sクラス」にステーションワゴンが設定されるといううわさが出ているようです。新型ステーションワゴンのデザインの予想CGとともに、情報が入ってきました。

「Sクラス」は現在、セダンのみのラインナップとなっており、フルモデルチェンジした新型は2020年9月2日から日本市場でも発売が開始されました。新型「Sクラス」の新車車両価格は、1,215万円から1,766万円となっており、先代モデルと他のメルセデス・ベンツのすべてに設定される上級ブランド「メルセデスAMG」は、現時点ラインナップされていません。後から追加されるとみています。

メルセデス・ベンツ「Sクラス ステーションワゴン」に関するスクープは今回が初となります。

新型Sクラス ステーションワゴンのデザイン予想CG


BC52F103-78BE-4AAB-8CD8-50A0972411D9.jpeg



デザイン予想CGを作成したのは、ハンガリーのデザイン会社「X-TOMI DESIGN」
情報によれば、現時点で「Sクラスステーションワゴン」が発売される可能性は低いが、過去に海外メディアがそのうわさを報じたことがあり、新型Sクラスがデビューしたタイミングで、このデザイン予想CGが作成されたとのことです。

デザイン予想CGでは、Sクラスセダンのヘッドライト、フロントグリル、エアインテークなどを共有、後席部分より後ろをステーションワゴンに変更、ルーフは細いルーフレールを備えた長いものとなっています。



C271CB72-6B54-41C4-9274-8EAFF9FC9472.jpeg


メルセデス・ベンツ Sクラス セダン
(画像:メルセデス・ベンツ ジャパン 広報)
インテリアでは、新型Sクラスのものを流用、12.8インチのインフォテインメントシステムディスプレイを装備、マッサージ機能がついたシートやLEDをアンビエントライトなどの充実した快適装備を採用、さらに最新版の「MBUX」ではARを用いて仮想的に映像を映し出すナビゲーションをヘッドアップディスプレイに映し出すという先進技術がステーションワゴンにも採用されるだろうとのことです。

パワートレイン
Sクラス ステーションワゴンのパワートレインは、セダンに採用されている、最高出力440PSを発生する直列6気筒3.0Lガソリンエンジンに、同22PSを発生するモーターを組み合わせたマイルドハイブリッドと、直列6気筒3.0Lガソリン+電気モーターのPHEVなどの設定が期待できるとしています。

発表時期
メルセデス・ベンツ「Sクラス ステーションワゴン」の発表時期についての情報は今回のスクープ情報には含まれていませんでした。

by MOBY(モビー)



さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。

利用申請するときは間違えないようにしてください。


【 Majesty-FX 】

Majestyの無料申請は下記のLINEから。

友だち追加


Majestyのホームページはこちら


Majestyの昨日の結果


ユーロドル


8AFDA3DB-6DDC-42CB-BF75-95B274F81D94.jpeg




ドル円

A3C49711-967A-4FA0-8AF5-043574A90548.jpeg






【 WILD DANCE 】

wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。




WILD DANCEのホームページはこちらから


WILD DANCEの昨日の結果

661A77F8-485D-4CC8-9FAE-25158440E771.jpeg








他の方のブログは下記からどーぞ。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ




にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ



ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 為替ブログへ

2020年10月08日

10月8日のFX自動売買ソフト M と W

メルセデスAMG GT 、最強「ブラックシリーズ」は730馬力


6566CCEB-8C5E-4703-B883-9821DFA56D1D.jpeg



◆空力性能を高めた外装デザイン

「ブラックシリーズ」とは、メルセデスAMGのブランドスローガンの「ドライビングパフォーマンス」を体現したピュアドライビングマシンだ。メルセデスAMGが、モータースポーツで培った最先端テクノロジーを注ぎ込んで開発。究極の運動性能と圧倒的な存在感を示すスタイリングを兼ね備えた少量限定生産車となる。

エクステリアには、メルセデスAMG 『GT』ベースの「GT3」レーシングカーから得られたノウハウを取り入れた。ボンネットには、ブラックカーボン仕上げの2つのエアダクトが設けられた。大きなエアダクトは、暖かい空気をエンジンルームの外へ導く。リアに大型ウイングを装着するなどして、エアロダイナミクス性能を引き上げている。

専用ボディカラーとして、「AMGマグマビームペイント」が選択できる。このオレンジは、メルセデスAMG GTブラックシリーズの専用オプションとなる。


0BA45F7A-69FF-4766-9AF6-DEA63C2AEFE5.jpeg


◆4.0リットルV8ツインターボを専用チューン

メルセデスAMG GTブラックシリーズは、メルセデスAMG史上、最もパワフルな市販車となる。ドライサンプ潤滑システムを備えたメルセデスAMG の4.0リットルV型8気筒ガソリンツインターボエンジンを、強化して搭載する。

ブラックシリーズでは、ツインスクロールのターボチャージャーを減摩ベアリングに取り付け、スロットルレスポンスをさらに高めた。ターボチャージャーには大型のコンプレッサーホイールを装備。1時間あたりの空気供給量は、メルセデスAMG『GT R』の900kgを上回り、1100kgに達するという。大型のインタークーラーも装備されている。

これらの変更により、メルセデスAMG GTブラックシリーズは、最大出力730hp/6700〜6900rpm、最大トルク81.6kgm/2000〜6000rpmを獲得する。新しいカムシャフトと排気マニホールドが新しい点火順序に適合し、ガスサイクルをさらに改善しているという。


02960481-E04B-4804-A84A-F0601870C714.jpeg


◆0〜100km/h加速3.2秒で最高速325km/h

メルセデスAMG GTブラックシリーズは、リアアクスルに配置されている7速デュアルクラッチの「AMG SPEEDSHIFT DCT 7G」を介して、後輪を駆動する。この7速デュアルクラッチは、最大トルク81.6kgmに対応するよう強化された。7速デュアルクラッチのパフォーマンスやレスポンスは、よりサーキットに適したものに改良されている。

発進時のエンジン回転数の引き上げ、ホイールスリップコントロールの性能向上、スポーツタイヤのサーキットへの適合により、レーススタート機能が強化された。トランスミッション冷却性能も引き上げられ、ギア比も変更された。これらの変更により、メルセデスAMG GTブラックシリーズは、0〜100km/h加速を3.2秒で駆け抜け、9秒以内に200km/hに到達する。最高速は325km /hだ。

エンジンとトランスミッションをつなぐ「トルクチューブ」は、カーボンファイバー製で重量は13.9kg。メルセデスAMG GTのアルミ製よりも約40%軽量だ。ドライブシャフトも、軽量なカーボンファイバー製とした。


EEAA4C71-EA3B-413F-85F3-0EC6B91B296E.jpeg


◆レースの技術を導入したサスペンション

ダブルウィッシュボーンとステアリングナックル、前後のハブキャリアは100%鍛造アルミ製とし、バネ下重量を軽減した。モータースポーツの技術が採用されたダブルウィッシュボーン式サスペンションは、ホイール支持とサスペンション機能を分離し、スプリングストラットとダンパーストラットを下側のラテラルリンクで支える。このため、上下動を最小限に抑えつつ限界に近い状況のコーナリングにおいて、路面の感覚を的確にドライバーへ伝える。リアアクスルのロアウィッシュボーンに採用したピロボールジョイントもモータースポーツから流用した技術だ。ウィッシュボーンブッシュより耐摩耗性が高いうえ、設計上まったく遊びがないことから、大きな荷重を受けてもトーインとキャンバーが変化しない。その結果、さらにドライバーの意思に忠実に走行することが可能になったという。

調整可能なメルセデスAMGのサスペンションを装備した。このモータースポーツのテクノロジーは、「AMGライドコントロール」の連続可変アダプティブダンピングシステムと組み合わされている。

AMGライドコントロールは、各ホイールの減衰力を走行中のハンドリング状況や車速、路面状態に合わせて自動調整する。この減衰特性の調整を高速かつ精密に行うために、ダンパー内に伸び側用と縮み側用のバルブを別々に備えている。コーナリング時やブレーキング時などにはダンピングレートが硬くなることで、ロールが効果的に低減される。なお、車速に応じた減衰力連続調整には、高速走行時にも最大限の接地性を確保することで安全性を高める効果もあるという。

さらに、AMGドライブユニットシステムのボタンを押すか、「AMGダイナミックセレクト」のドライブモードを使用することで、アダプティブダンピングシステムの特性を調整できる。日常走行の快適性を優先する「C(Comfort)」、ニュルブルクリンクの北コースのような一部起伏があるようなサーキット走行に適した「S(Sport)」、鈴鹿サーキットなどのグランプリサーキット走行に適した「S+(Sport Plus)」の3つのシフトモードを採用している。


2A47E28B-DB56-42A7-9E38-D8EDC05FB2AC.jpeg


タイヤは、ブラックシリーズ専用のミシュラン「パイロットスポーツカップ2 R MO」。サイズは、フロントが285/35ZR19、リアが335/30ZR20とした。サーキット向けに、ハードコンパウンドがオプションで選択できる。

ブラック塗装のブレーキキャリパーとホワイトレタリングを備えた軽量なセラミック高性能コンパウンドブレーキシステムを、標準装備した。専用のブレーキパッドとディスク、最適化されたブレーキ冷却により、強力な制動力を発揮する。標準の鍛造アルミホイールも軽量化に貢献している

◆リアアクスルのスリップ量を9段階に設定可能

「AMGトラクションコントロール」も、モータースポーツの技術が採用されたシステムだ。駆動輪であるリアアクスルのスリップ量を、9段階であらかじめ設定することができる。操作は、エアアウトレット下のセンターコンソールにある専用ダイヤルで行う。設定の違いによって、リアホイールに許されるスリップ量が変化することから、さまざまな路面状況に対応する。

レベル1は、ウエット路面を、安全に余裕を保ちながら走行する設定。一方、レベル9ではリアアクスルのスリップを最大限許容する。選択された設定は、ロータリースイッチを囲むLEDゲージに表示される。この表示方式もレーシングカーから採用している。マルチファンクションディスプレイのセンターディスプレイにも設定が表示される。

AMGトラクションコントロールの利点は、仮想μシミュレーターや制御装置が処理するさまざまなデータを利用して、状況を瞬時に予測できることだ。駆動するリアホイールの最大許容スリップ量は、AMGトラクションコントロールの選択レベルに応じて計算される。加速中にホイールスリップが上限レベルに達すると、AMGトラクションコントロールはこの許容量を超えないようにエンジン出力を調整する。このため、車体は設定されたスリップ量の中で加速を続ける。調整には「AMGリミテッド・スリップ・デフ」の効果も含まれる、としている。

by レスポンス




さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。

利用申請するときは間違えないようにしてください。


【 Majesty-FX 】

Majestyの無料申請は下記のLINEから。

友だち追加


Majestyのホームページはこちら


Majestyの昨日の結果


ユーロドル

D4C3C9BC-1278-438E-A21E-10BC325CD1F7.jpeg





ドル円

C0464506-0AA6-4256-9889-25516585BCC0.jpeg






【 WILD DANCE 】

wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。




WILD DANCEのホームページはこちらから


WILD DANCEの昨日の結果

4C085AF7-E853-421E-B964-75F1FE1F84C6.jpeg








他の方のブログは下記からどーぞ。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ




にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ



ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 為替ブログへ

2020年10月07日

10月7日のFX自動売買ソフト M と W

ロールス・ロイスの新型ゴーストが日本デビュー。エクステンデッドも同時に発表


0AAB930B-4B44-44E8-9E87-67868B82FD5B.jpeg



2020年10月5日、ロールス・ロイス モーターカーズは、9月1日に世界初公開された新型ゴーストとゴースト エクステンデッドを日本で発表した。(タイトル写真は、ロールス・ロイス モーターカーズ アジア太平洋地域のローズマリー・ミッチェル 広報マネージャー)

デザインコンセプトは「ポスト オピュレンス(脱贅沢)」


4A90A37A-8F8C-442F-8127-AD34BA9B72F4.jpeg


先代とスタイリングの雰囲気は似ているが、より洗練されたデザインとなった。ボディパネルはすべてアルミニウム製。

ゴーストはフラッグシップ サルーンのファントムに対して「ベビー・ロールス」とも呼ばれる、ひとまわり小さいサルーンだ。とはいえ、他メーカーのフルサイズ サルーンよりも大きい。初代は2009年に発売され、10年間の生産期間でロールス・ロイスの116年の歴史上で最も多くの販売台数を誇るモデルとなった。

2020年9月1日にワールドプレミアされて2代目となった新型ゴーストは、ゼロからデザイン・開発・製作され、初代ゴーストから受け継いだコンポーネントは、ボンネット上のスピリット オブ エクスタシー(マスコット)とアンブレラ(傘)だけだという。


7D988349-7615-4148-A37A-94A3EDF27C8F.jpeg


ハンドル位置はゴースト/ゴースト エクステンデッドとも右左どちらも選べる。メーターパネルは全面モニター。

パッと見のスタイリングは初代と大きく変わらないが、サイズ的には約9cm長く、約3cm幅広く、約2cm高くなっている。ホイールベースは同じだ。デザインコンセプトは「ポスト オピュレンス(脱贅沢)」と名づけられ、これ見よがしな表現ではなく、素材の本質的な価値を求めるムーブメントだ。

アルミニウム製のボディは手作業で溶接され、1枚の帆布のような滑らかなフォルムを描いている。フロントのパルテノングリルは頂部の下に20個のLEDが配されて、内側のバーを淡く照らす。ドアは伝統の観音開きが踏襲され、開ける際にもパワーアシストされる。リアサイドドアにはアンブレラが収納されている。

インテリアは上質のレザー/ウッド/メタルがふんだんに採用され、ルーフの内張りに星空を再現する「スターライト ヘッドライナー」も設定されている。もちろん、この手のクルマであるからカラー パーソナライゼーションをはじめとしたビスポークで、自分だけの1台を創り上げることができる。


5D3A2F85-E838-4B88-AE49-580E77FBBCF3.jpeg


標準ホイールベースのゴーストでも、フットスペースは十分以上に広い。

パワートレーンは6.75LのV12ツインターボで、最高出力は571ps、最大トルクは850Nmを発生する。しかも最大トルクはアイドリングより600rpmしか高くない1600rpmで発生する。駆動方式は4WDで、4WS(後輪操舵)も採用している。ファントムやカリナンにも採用されているアルミニウム製スペースフレーム アーキテクチャーも採用され、世界初のプラナー サスペンションによって、ロールス・ロイス伝統の「マジック カーペット ライド(魔法のじゅうたんのような乗り心地)」は、さらに進化している。

照射距離600m以上を誇るLED/レーザー ヘッドライト、昼夜を問わず路上の歩行者などを検知して警告するビジョンアシスト、4カメラシステム、さまざまな先進運転支援システム、ヘッドアップディスプレイ、自動駐車システム、最新型ナビゲーション&エンターテインメントシステムなど、あらゆる安全&快適装備を満載している。

ゴーストには、全長とホイールベースを170mm延長した「エクステンデッド」も設定され、今回同時に日本デビューを果たしている。車両価格(税込)は、ゴーストが3590万円から、ゴースト エクステンデッドが4200万円からとなっている。


F91634EF-BDE9-45CA-ABAF-F403F3E0184F.jpeg


ホイールベースと全長を170mm延長したエクステンデッドも同時に日本デビュー。全長は5.7mをオーバーする。

ロールス・ロイス ゴースト 主要諸元

●全長×全幅×全高:5545(5715)×2000×1570mm
●ホイールベース:3295mm(3465)
●車両重量:2540kg(2580)
●エンジン種類:V12 DOHCツインターボ
●排気量:6.75L
●最高出力:420kW<571ps>/5000rpm
●最大トルク:850Nm<86.7kgm>/1600-4250rpm
●トランスミッション:8速AT
●駆動方式:フロント縦置き4WD
●最高速度:250km/h(リミッター)
●0→100km/h加速:4.8秒
●0→400m加速:9.9秒
●EU複合燃費:12.3km/L
●タイヤサイズ:255/40R21
●車両価格<税込み>:3590万円〜(4200万円〜)
(カッコ内はエクステンデッド)

by Webモーターマガジン


さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。

利用申請するときは間違えないようにしてください。


【 Majesty-FX 】

Majestyの無料申請は下記のLINEから。

友だち追加


Majestyのホームページはこちら


Majestyの昨日の結果


ユーロドル

F5CCB683-C40E-4360-8E3E-97BB62148DD2.jpeg





ドル円

6A1BA3BC-9A6F-4CE4-B6CA-9E8CD6F8D3DB.jpeg






【 WILD DANCE 】

wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。




WILD DANCEのホームページはこちらから


WILD DANCEの昨日の結果

DA188561-CB27-4CDF-9478-53CE7DB86F3D.jpeg








他の方のブログは下記からどーぞ。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ




にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ



ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 為替ブログへ

2020年10月06日

10月6日のFX自動売買ソフト M と W

BMW X2 に新たな「M」、スポーティな「Mメッシュエディション」


1AD5C6AB-C712-478A-92A3-DCE8FAD951AA.jpeg



BMWは9月30日、『X2』に「Mメッシュエディション」(BMW X2 M Mesh Edition)を設定し、11月に欧州市場で発売すると発表した。

Mメッシュエディションは、「MスポーツX」をベースに、若い顧客にアピールするモデルとして開発された。ドイツ本国では、MスポーツXの価格にプラス1500ユーロ(約18万円)の上乗せで発売される予定だ。

◆ブラックメッシュ仕上げのキドニーグリル

フロントには、BMWのレーシングカーにインスパイアされた立体的なメッシュ仕上げのハイグロスブラックのキドニーグリルが装着される。ボディカラーには、専用のブルックリン・グレイメタリックが用意された。バンパートリムのインサート、サイドスカートとドアのクラッディングパネル、ホイールアーチトリムは、フローズンブラックブラウンメタリックで仕上げられる。

ボンネット、フロントバンパーサイド、フロントドア、リアドアには、目を引くX2のロゴ入りデカールを標準装備した。ボディカラーがブルックリン・グレイメタリックとサファイアブラックメタリックの場合、デカールは大胆なオレンジ色になる。

ボディカラーがアルピンホワイト、フィトニックブルーメタリック、サンセットオレンジメタリックの場合、デカールは黒となる。デカールを未装着とすることも可能だ。

◆新デザインのMエアロダイナミックホイール

足元は、デカールと同じ色のインサートを備えた19インチまたは20インチの新デザインのMエアロダイナミックホイールで引き締められた。

Mメッシュエディションには、クリアサーフェシングや悪天候用ライトを組み込んだLEDヘッドライトが標準装備される。オプションで、マトリックス機能付きアダプティブLEDヘッドライトとBMWインディビジュアルライトシャドウラインが選択できる。照明パッケージの新機能として、運転席側のドアミラーからX2のロゴを地面に投影することも可能だ。

BMWインディビジュアルのハイグロスシャドウラインを選択すると、Mメッシュキドニーグリルサラウンドとテールゲートエンブレム周りのリングがハイグロスブラック仕上げとなる。テールパイプフィニッシャーも、ブラッククロームで仕上げられる。

◆レザーとアルカンターラを使ったモカブラウンのMスポーツシート

インテリアには、レザーとアルカンターラを使ったモカブラウンのMスポーツシートが専用装着される。シート、インストルメントパネル、センターコンソールには、オレンジ色のコントラストステッチが配された。オレンジのエッジバインディングとステッチが施されたフロアマットと、「エディション」のレタリングが施されたエントリーシルも導入する。

アルミヘキサゴンアンスラサイトのインテリアトリムストリップ、アンスラサイトのBMWインディビジュアルヘッドライナー、Mステンレス製スチールペダル、Mドライバーズフットレスト、Mレザーステアリングホイール、専用のMキーが標準装備された。MT車には、Mバッジ付きのギアシフトレバーも採用されている。

「iDrive」コントローラーや、コントロールディスプレイのタッチスクリーン機能でインフォテインメントを操作できる。BMWナビゲーションがオプションで装備されている場合は、自然言語による音声制御システムが利用できる。BluetoothインターフェースとDABデジタルラジオが受信できるハンズフリー機能が標準装備された。オプションで、8.8インチコントロールディスプレイ付きのBMWナビゲーションシステム、または10.25インチコントロールディスプレイとフルカラーBMWヘッドアップディスプレイ付きのBMWナビゲーションプラスが選択できる。

by レスポンス




さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。

利用申請するときは間違えないようにしてください。


【 Majesty-FX 】

Majestyの無料申請は下記のLINEから。

友だち追加


Majestyのホームページはこちら


Majestyの昨日の結果


ユーロドル

BE8D5128-59EE-4851-BD00-96676191DE82.jpeg





ドル円

96AD9D3E-4588-439F-9C8F-82C642E5920D.jpeg






【 WILD DANCE 】

wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。




WILD DANCEのホームページはこちらから


WILD DANCEの昨日の結果

81836457-B32E-4D61-B542-DEF17102C0DB.jpeg








他の方のブログは下記からどーぞ。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ




にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ



ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 為替ブログへ

2020年10月05日

10月5日のFX自動売買ソフト M と W

最強SUV爆誕!?? GT-Rを悪路仕様にすると…その名も「ゴジラ2.0」


2DEC2B7E-EE1E-4488-87D7-A3AA9422C67B.jpeg


オランダの「Classic YOUNGTIMERS CONSULTANCY」社から、なんとも刺激的な“挑戦”が届いた。日本の誇るスーパースポーツ、日産GT-RをSUVに仕立ててしまった、というのだ。その名も『ゴジラ2.0』。

 なんとも思い切ったことをする、と思いきや、GT-Rのプラットフォームは意外に汎用性が高いのだという。


■GT-RのプレミアムミドシッププラットフォームはセダンやSUVにも転用できる

 R35型現行GT-Rの生みの親である水野和敏さんは

「GT-Rのエンジンをフロントミドに積み、リアデファレンシャルとトランスミッションを一体化し、トルクチューブを使わずにプロペラシャフトでエンジンとつなぐプレミアムミドシッププラットフォームはGT-R専用と思われがちです。しかし、プレミアムミドシッププラットフォームはセダンやSUVにも転用できる汎用プラットフォームなんです」

と語ったことがある。

 残念ながらそういったクルマは今のところ出ていないが、「もしもGT-RがSUVになったら」という夢をかなえてくれそうなのが、ここで紹介する「ゴジラ2.0」である。



5A67C301-812A-4A86-ADE7-402AF8F9880D.jpeg


GT-Rをオフローダー化した「ゴジラ2.0」は、オランダのClassic YOUNGTIMERS CONSULTANCY社が手がけたカスタマイズカーだ。

 なお、同社は過去にランボルギーニガヤルドとベントレーコンチネンタルGTというスーパーカーとラグジュアリークーペの2台をオフローダー化した経験もあるファクトリーでもある。


5E5490A5-08A1-4E82-83D1-50B1E960C023.jpeg


ちなみにGT-Rはスカイライン時代の第2世代から海外では「ゴジラ」というニックネームで呼ばれていた。

 これはGT-Rが「スポーツカーやスーパーカーではない乗用車的なスタイルをしているのに速い、強い」といった“速いハコ”という伝統も持つ点に親しみと敬意を表したものだ。


80F266A6-A34A-4451-AB43-871778340178.jpeg


それだけにGT-Rをオフローダー化したカスタマイズカーに「ゴジラ2.0」という車名は実によく似合っている。

 ゴジラ2.0のオフローダー化の手法はガヤルドやコンチネンタルGTと近く、具体的には

●足回り
・リフトアップ(ゴジラ2.0では120mmアップ)
・オフロードタイヤへの変更

●エクステリア
・オフロードを走る際によく似合いそうなサファリ柄のラッピング
・20インチと思われる外径の大きいオフロードタイヤを収める目的もあり、プラスチック製のオーバーフェンダーを追加
・フロントバンパーに付くLEDの補助灯
・ルーフに装着されたLEDバーライト
・スペアタイヤを積むためのルーフラック

 といった具合だ。

 なお、ゴジラ2.0のベースとなったGT-Rはノーマルで485psとのことなので2009年もしくは2010年モデルだろう。



ECCDCD0E-7E14-43B3-9A9D-4C3C7778BEDF.jpeg


ゴジラ2.0はオフローダー化以外にはブーストアップにより600psにパワーアップされており、GT-Rが無敵なのと同様に、オフロードならゴジラ2.0も誰もついていけないくらいの速さを見せてくれるに違いない。

 そんなことを考えているとオフロード向けにマッド(泥)、サンド(砂)といった走行モードがあったら、より速く楽しいオフローダーになりそうだ。


B9ED3B1B-FB43-4829-B3CA-2EE15BBCC182.jpeg


また、SUVにおいてクーペSUVもだいぶ増え、そろそろ次の一手を考える時期が来るのは時間の問題だろう。

 その点を踏まえると、手がけるのがメーカーなのか外部のファクトリーなのかはともかくとして、86&BRZのようなスポーツカーに出荷状態から車高を上げる、アンダーガードを付けるなどオフロード対応を行い、クローズドされたダートコースや雪道を走る楽しさを提案するというのも面白いのではないだろうか。


16C0CFB1-64BD-46EF-A83B-B6CC51E0BD68.jpeg


最後にゴジラ2.0の価格をお伝えしておくと、9万5000ユーロ(日本円で約1175万円)と、最新モデルのGT-Rのベーシックグレードとなるピュアエディションの新車(1082万8400円)より高い。

 しかし、ゴジラ2.0が世界に1台しかないクルマとなることや、マルチパフォーマンススーパーカーであるGT-Rがオフロード走破性も備えた点も考えれば、価値に見合った納得できる価格と言えるのではないだろうか。


93BBF419-ECC0-4434-9AA1-8B886EFED968.jpeg


by ベストカーWeb



さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。

利用申請するときは間違えないようにしてください。


【 Majesty-FX 】

Majestyの無料申請は下記のLINEから。

友だち追加


Majestyのホームページはこちら


Majestyの昨日の結果


ユーロドル

4291C164-F88C-4018-9EFA-D47DE1782A17.jpeg





ドル円

BF958BE4-B74C-48A1-BB3A-B0D64FB3FD37.jpeg






【 WILD DANCE 】

wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。




WILD DANCEのホームページはこちらから


WILD DANCEの昨日の結果

554EF736-47FA-4FBE-AD91-3FF6F3FC02B1.jpeg








他の方のブログは下記からどーぞ。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ




にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ



ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 為替ブログへ

2020年10月02日

10月2日のFX自動売買ソフト M と W

VW次世代バス「T7」、PHEVプロト

AC752E20-4E20-4AC9-8639-6FB855A96821.jpeg



■T6後継モデル、最新のインフォテインメントシステム搭載し電動化

VWのマルチバン「T6」(トランスポーター6)の後継モデルとなる「T7」最新プロトタイプ


2E305C88-490A-4232-AAF8-6AE6DB7DBF64.jpeg



VW T7 市販型プロトタイプ
Tシリーズは1950年に誕生した伝統のマルチバンです。1967年に「T2」、1979年に「T3」、1990年に「T4」、2003年には「T5」と進化を続け、現在のT6に至っています。


2019年初頭には「T6.1」へ改良されていますが、いよいよ次世代モデルへバトンタッチされます。


058A6E9F-87EC-4C94-BFB6-26AD45EDAC18.jpeg



VW T7 市販型プロトタイプ
次世代型ではVWグループ「MQB」プラットフォームを採用、48Vマイルドハイブリッドテクノロジーはもちろん、最新のインフォテインメントシステムを簡単に利用できます。


捉えたプロトタイプは、ヘッドライトにダミーのステッカーを貼っていますが、T6よりわずかに低く長いボディ、Aピラーに組み込まれた三角窓、コンパクトなテールライトなどが確認できます。また後部のハイブリッドを示す黄色いステッカー、右フェンダー上部の充電口からもPHEVモデルとみられます。


キャビン内では、ダッシュボードの中央にインフォテイメントシステム、その横にはデジタルインストルメントクラスタが配置されているなど、「ゴルフ8」のコックピットに酷似したレイアウトが確認できます。


8308A6E5-C393-4002-927B-FC23F0C07C70.jpeg


VW T7 市販型プロトタイプ
デジタルダッシュボードをよく見ると、ハッチバックらしき車が映っていることに気づきます。これはラップトップに接続されていることやT7の一部の電子システムの測定と調整に関連しています。


PHEVモデルでは、ゴルフ「GTE」と共有する1.4リットル直列4気筒ガソリンターボ「TSI」エンジン+電気モーターが予想されます。そのほかでは、ガソリン、ディーゼル、マイルドハイブリッドなどのラインアップが濃厚です。


T7市販型のデビューは、2021年内となりそうです。

by clicccar.com(クリッカー)出典:Clicccar
(APOLLO)




さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。

利用申請するときは間違えないようにしてください。


【 Majesty-FX 】

Majestyの無料申請は下記のLINEから。

友だち追加


Majestyのホームページはこちら


Majestyの昨日の結果


ユーロドル

04624C23-6454-4749-8AE8-7ECA7E818952.jpeg





ドル円

44A192E9-051D-4E70-9F34-9935B70BAA8E.jpeg






【 WILD DANCE 】

wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。




WILD DANCEのホームページはこちらから


WILD DANCEの昨日の結果

43AB7E1B-BD64-41BD-A019-17CD97633220.jpeg








他の方のブログは下記からどーぞ。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ




にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ



ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 為替ブログへ

2020年10月01日

10月1日のFX自動売買ソフト M と W

0-100km/h加速3.6秒、最高速度305km/h!V8ツインターボエンジンを搭載したランボルギーニのスーパーSUV「ウルス」


78B0C3A3-1D25-4880-BA15-B4B3AFB32915.jpeg



ランボルギーニ『ウルス』 SUV編「知っておきたいクルマカタログ2020」


ランボルギーニ『ウルス』 29,177,555円(税込)〜

B16192F7-5767-4C84-9F57-E37CE7BE41DD.jpeg


ランボルギーニが、1986年〜1993年まで生産していたオフロード車『LM002』は、当時の『カウンタック・クアトロバルボーレ』の改良型5.2L V12エンジンを搭載し、最高出力450PS/6,800rpmを発揮。

本格的なオフロード性能を持ちながら、最高速度は200km/h以上という現在のプレミアムSUVの先駆けであった。

そして最新の技術を伴い、スーパーSUVの『ウルス』が2018年に登場。パワーユニットは、同社初のターボエンジンとなる4.0L V8ツインターボに、8速ATとトルセン式フルタイム4WDの組み合わせ。


19CD0C35-B28F-44B8-8171-61B419A1FBA8.jpeg


V8ツインターボエンジンは、最高出力650PS/6000rpm、最大トルク850Nm/2250-4500rpmというスペックを誇り、加速性能は0-100km/hが3.6秒で、最高速度は305km/hにも達する。さらに標準でカーボンセラミックブレーキシステムを驕る。

※記事中のデータ等は2020年7月現在のものです。

by DIME
文/土屋嘉久(ADVOX株式会社 代表)





さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。

利用申請するときは間違えないようにしてください。


【 Majesty-FX 】

Majestyの無料申請は下記のLINEから。

友だち追加


Majestyのホームページはこちら


Majestyの昨日の結果


ユーロドル

E29D810B-69A3-415B-A5D8-D9A2500F7837.jpeg





ドル円

FBD9F264-4E51-4D86-90FC-05D82E345480.jpeg






【 WILD DANCE 】

wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。




WILD DANCEのホームページはこちらから


WILD DANCEの昨日の結果

D1DF2F1D-747D-4DFB-BD12-50ACE20C53E1.jpeg








他の方のブログは下記からどーぞ。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ




にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ



ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 為替ブログへ

2020年09月30日

9月30日のFX自動売買ソフト M と W

ロールスロイス ゴースト 新型にロングボディ、ビジネスジェットのキャビン空間を追求


94E48C86-2B56-418C-83C1-B90B2EBACE68.jpeg


ロールスロイスモーターカーズ(以下、ロールスロイス)は9月24日、新型『ゴースト』(Rolls-Royce Ghost)のロングホイールベース仕様、「エクステンデッド」を欧州で発表した。納車は2020年第4四半期(10〜12月)、開始される予定だ。

新型ゴーストは、ロールスロイスがこれまで生産したモデルの中で、最も技術的に進歩した車になっているという。初代ゴーストから受け継いだコンポーネントは、ボンネットフードのマスコット、「スピリット・オブ・エクスタシー」とアンブレラだけだ。

それ以外のすべてが、ゼロからデザイン、開発、製作された。その結果、ロールスロイス史上、最も技術的に進歩したモデルが誕生したという。「豊かな時代後」の精神に基づき、表面的な富を象徴するきらびやかなデザインを排除している。

◆シャンパン用冷蔵庫の温度は2種類の設定

強固なアルミ製のスペースフレーム構造を採用する。ボディサイズは全長5546mm、全幅1978mm、全高1571mm、ホイールベース3295mmだ。これに対して、ロングホイールベース仕様のエクステンデッドは、ボディサイズが全長5716mm、全幅2148mm、全高1571mm、ホイールベース3465mm。全長とホイールベースは、170mm延長されている。新型では、穏やかな照明がパンテオングリルを照らし、ロールスロイスのエンブレムを引き立てるデザインとした。

170mmの延長分は、主に後席乗員の足元スペース拡大に充当された。ホイールベースの延長によって、「リクライニングセレニティシート」を選択できるようになった。ビジネスジェットのキャビンに似た新次元の快適性を提供するという。

独立2座の後席の間には、シャンパンなどが入る冷蔵庫が設置された。この冷蔵庫は、ロールスロイスの顧客のニーズに細心の注意を払って開発された。ロールスロイスのエンジニアは、マスターソムリエに相談したという。ヴィンテージ以外のシャンパンの最適な冷却温度は約6度で、ヴィンテージのシャンパンは約11度であることを学んだ。これを受けて、冷蔵庫の温度設定は、6度と11度の2種類の冷却モードが設定された。

また、電気式開閉ドアでスムーズな乗り降りを可能にした。特定の共鳴周波数にチューニングされた車内は、車体の振動やノイズを最小に抑え落ち着いた雰囲気を演出する。ライトアップされ、ゴーストの名前と850以上の星があしらわれたフェイシアも採用している。

◆571馬力のV12ツインターボ搭載

パワートレインには、直噴6.75リットルV型12気筒ガソリンツインターボエンジンを搭載する。最大出力は571ps/5000rpm、最大トルクは86.7kgm/1600rpmを引き出す。トランスミッションは8速ATで、駆動方式は4WDだ。車両重量2530kgあるが、動力性能は0〜100km/h加速が4.8秒、最高速は250km/h(リミッター作動)となる。

4WDと4輪操舵によって、これまでにないバランスと安定感を追求した。新型には、世界初の「プラナー(Planar)」サスペンションシステムを搭載する。ロールスロイスならではの魔法の絨毯のような乗り心地、「マジック・カーペット・ライド」がさらに進化しているという。

◆フラットな乗り心地を実現するサスペンションシステム

サスペンションの設計を一新し、プラナーと呼ばれるサスペンションシステムを採用した。完全に平らで水平な幾何学的平面を指すプラナーという単語にちなんで命名されたこのシステムは、数年間に渡る開発とテストによって生まれたもので、まるで地上を飛んでいるかのような乗り心地を実現するという。

プラナーのシステムは、3つの技術で構成される。ひとつ目は、アッパーウィッシュボーンのダンパーユニットで、フロントサスペンションアセンブリの上部に取り付けられ、優れた乗り心地を追求する。開発には3年間を要し、ロールスロイスによると、世界初の技術になるという。

2つ目は「Flagbearer」システムで、カメラを使用して前方の路面状況を読み取り、サスペンションシステムが路面の変化にあらかじめ備える。 3つ目は「サテライトエイデッドトランスミッション」。これは、GPSデータを使用して、前方のコーナーに最適なギアをあらかじめ選択する。ロールスロイスは、プラナーシステムにより、新型ゴーストは最も要求の厳しい路面にも予測して対応できる、としている。

by レスポンス




さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。

利用申請するときは間違えないようにしてください。


【 Majesty-FX 】

Majestyの無料申請は下記のLINEから。

友だち追加


Majestyのホームページはこちら


Majestyの昨日の結果


ユーロドル

24019958-18EF-40CB-8B1F-0489A0023BD2.jpeg





ドル円

849B8F42-3803-43D8-8613-038C3B09A145.jpeg






【 WILD DANCE 】

wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。




WILD DANCEのホームページはこちらから


WILD DANCEの昨日の結果

1D85B80C-54F4-457A-A836-CE765BE15C66.jpeg








他の方のブログは下記からどーぞ。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ




にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ



ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 為替ブログへ

2020年09月29日

9月29日のFX自動売買ソフト M と W

6.2ℓ、V8 OHVエンジン搭載!FRからミッドシップに、左ハンドルから右ハンドルに生まれ変わったシボレー「コルベット」


4084C69C-93B7-451E-B7FC-304EEED46F9C.jpeg



シボレー『コルベット』 11,800,000円(税込/予価)〜
アメリカのゼネラルモーターズ(GM)のシボレーブランドから1953年にデビューした初代は、2シーターレイアウトのオープンスポーツカーとして登場。

その2代目では、『コルベット スティングレイ(アカエイなど毒棘を持つエイの意)』と呼ばれるようになり、クーペタイプがメインとなった。

そして2020年に日本に導入される8代目では、それまで長年貫き通してきた駆動方式をFRからミッドシップに変更。さらに歴代コルベットで初となる右ハンドル仕様が導入される。

※日本でのデリバリー開始は2021年春を予定。



16A8438C-8150-4062-9B2F-28E4A102D036.jpeg



エンジンは6.2リッターV8 OHVエンジンが搭載され、最大出力495hp、最大トルク637Nm(パフォーマンスエグゾースト装着車)を発生。トランスミッションは8速DCTで、0〜96km/h加速は3秒以下(Z51パフォーマンスパッケージ装着車)の性能を誇る。


※記事中のデータ等は2020年7月現在のものです。


by DIME 文/土屋嘉久(ADVOX株式会社 代表)




さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。

利用申請するときは間違えないようにしてください。


【 Majesty-FX 】

Majestyの無料申請は下記のLINEから。

友だち追加


Majestyのホームページはこちら


Majestyの昨日の結果


ユーロドル

EB803B09-7F84-4BCB-A204-E370B02873AD.jpeg





ドル円

6A5F1EF0-C478-45C0-A1DD-44E146EE8490.jpeg






【 WILD DANCE 】

wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。




WILD DANCEのホームページはこちらから


WILD DANCEの昨日の結果

E08F794A-A9E4-411C-9335-46983F8B7CB4.jpeg








他の方のブログは下記からどーぞ。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ




にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ



ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 為替ブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。