アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

パパいつもありがとう

公表できるような内容ではございません。どうぞ読み飛ばしてくださいませ。


さて、何をかこうかといいますと、今日は夫のことです。

夫へ・・・というと、とにかく「ありがとう」、パパのお陰でちぃちゃんと楽しい毎日が送れますということにつきます。
パパ、毎日朝早くから夜遅くまで働いてくれて本当にありがとう。

仕事がうまくいっていない時、相当八つ当たりされたり、ストレスをぶつけられて辛い思いもしていますが(笑)、可愛い可愛いちぃちゃんと、広くキレイな我が家で何不自由なく(といってもジャモカ的にですが)、こうやって平和に毎日暮らせるのはパパが働いてくれているおかげです。

って心の底から思えること、そしてそれがどんなに大変なことなのか想像がつくというのは、子どもが出来ないと苦しんだ時間が無駄にはなっていないなぁとおもうのです。

子どもが出来ずに働いていたお陰で、パパの仕事の大変さ、満員電車でのストレッシブな時間などなどを知ることが出来ました。

パパ、体だけは大事にね。
これからも家族3人仲良く健康に生きていこうね。


近じか、家庭保育園ママ&ベビちゃんの集まりがあるんです。
それが楽しみで楽しみで。

楽しい時間になるといいなぁ。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。