アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

初めての寝返り!

遊ばせている間ちょっと目を離していると、いつもと違う泣き声が・・・。

駆け寄ってみると寝返りしてました!!

5か月13日目で初めての寝返りです。
まぁ、たまたまひっくり返っちゃったような気がしますが。



左手が体の下に入り、抜けなくて苦しそうなのと、ひっくり返った拍子に吐いてしまったらしくそれが気持ちがわるかったのか、はたまたびっくりしたのか、いつもとはちょっと違う感じで泣いていて、

「おっ!寝返り記念に写真撮りたい」

とは思ったものの、初めての寝返りでいつもと様子が違うわが子を抱きあげずに写真をとることはさすがに出来ませんでした。

ぐずってきたのでこの辺で。


にほんブログ村 不妊から出産,育児

にほんブログ村 子育てブログ 男性不妊から出産,育児へ
にほんブログ村
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。