アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

D26 ドキドキの妊娠判定日

基礎体温 36.66

昨日のブログを書いた時には、恥かしながら(*_*)ちょっと浮かれ気味のジャモカでしたが、やっぱり不安で、昨夜は夜中4回も目を覚まし、朝の5時には眠ることを諦めて、朝からDVD見ちゃいました。(ΘoΘ;)

前回のホルモンチェックの経験から、早く行っても意味がなさそうなので、朝10時に夢クリに到着しました。

やっぱり思ったとおり、待ち時間短くてすみました。
10:30・・・採血
11時過ぎ・・お話
11:35・・・会計

今日も一番診察の院長先生で、診察室に入ると、ジャモカの心臓はバクバクでした。
私の数値は?いつもの紙はどこ?院長の沈黙といいますか、貯め?に絶え切れず目が泳いじゃいました(汗。

院長:「前回の数値と今回の数値からみても着床してるようやね」

「次回は5日後ね、午前中にね、何かある?」

ジャモカ:「着床したというのは妊娠したということですか?」

院長:「そやね、妊娠したということにしてもいいんやけど、まだ1つの試験に合格したというだけ」

ジャモカ:「うっ、ではどうなれば妊娠というか・・・?」

院長:「卒業した時やね(ニンマリ)全部で10の試験があるからねぇ」

ジャモカ:「先は長い訳ですね」


といった感じでした。
ほぉっ。

まだ喜ぶのは早そうですが、人生初の妊娠?着床?はやっぱり嬉しかったのですが、病院にいる間は顔に出すまいと心に決めていたので涙も笑顔も胸にしまいました。

夢クリニックを出て、会社への道々は、込み上げてくる涙をこぼさないように・・・歩きました。お昼時の新橋はランチタイムのサラリーマンでいっぱいですしね。

それにこの嬉しい涙は、一緒に頑張り、私を支え励ましてくれた夫と分かち合いたいから、それまでとっておくことにしました。

HCG・・・87.2
E2 ・・・142
P4 ・・・23.9
FSH・・・2.4
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。