アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

桜満開です

土曜日、近所の公園で満開の桜を見て来ました。

春ですね。

初めてづくしの育児と初めてのマイホーム、新しい環境に慣れることに精一杯で、アレヨアレヨというまに春になりました。

仕事を辞めて専業主婦になって1年、社会と全くと言ってよいほど繋がらず、家庭が全てになってるなぁ…これで良いのかなぁ?とも思ったりしています。
ちぃちゃんが一人で歩くようになれば、私の世界ももっと広がるかな?。

時期がくれば嫌でも地域に出て行かなくちゃいけなくなるかな?

それまで可愛い可愛いはちぃちゃんとの二人の世界を堪能するとしましょうか。

家に着いたのにチャイルドシートでぐっすり寝ていまーす。
起こしたら可哀想なので、車の中から更新しています。

ちぃちゃんは掴まらせてあげると立てるものの、まだ掴まり立ちはしてません。

うつ伏せで、お尻が上がってきたのでそろそろ動けるようになるのかなぁ?という感じです。

今は遊ばせてる間にアイロンがけができるけど、もうすぐ危険で出来なくなるのね。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。