アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

プレパパ セレクト

週末、我が家で初めての大物Babyグッズを購入しました。

ジャモカ的には無事に生まれないと、どうも買う気がしないといいますか、不安なので赤ちゃんの顔を見て安心してから揃えたいという気持ちもあり、頂いたお下がりがあったりで、Babyグッズは必要最低限しか用意していなかったのですが、我が家のプレパパさんは「何か買いたい!」「買いたくて仕方ない」状態。

これまでも赤ちゃん本舗や西松屋で「コレ買おう、アレも買おう」と言われる度に何とかたしなめてきたのですが、もう限界(笑)
まぁ気持ちはわかるので、許しちゃいました。

購入したのはこれ! Apricaのハイロ―チェア リサイクルショップで¥3000
             



子育ての先輩からは、座らない子もいるから座らせてから買った方がいいとか、バウンザーの方が場所をとらなくていいとか聞いていたのでまだ買いたくはなかったんですが・・・。

でも我が家のプレパパ大満足のようです。ほっ。
ちょっとは欲求満たせたみたいです。良かった良かった。


今日はギンガムチェックのクッション部分を洗濯して、車輪やテーブルの隅々をマジックリンで拭いた後、お酢でさらに消毒?しながら拭き拭き。
大きいので、お腹が張ってちょっと辛かったけど、ピカピカになった戦利品をプレパパさんが見たら喜んでくれるかなぁと頑張りましたハート


無事に産まれて座ってくれるのを祈ります。




ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。