アフィリエイト広告を利用しています
ファン


「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】
カテゴリーアーカイブ
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
早い者勝ち!独自ドメイン
ドメイン検索
a
.com .net .info .mobi
エックスサーバー
wpX

日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年01月26日

神戸究極のプリンとは!?「神戸フランツ」壺プリン


A133A606-804D-4A1D-AE5E-F36186A42BA8.jpeg

このエントリーをはてなブックマークに追加




FC2 ブログランキング


以前、神戸土産にはラクシュミーの紅茶が良いと記事にした事があります。

ラクシュミーの記事はこちらになります。


https://fanblogs.jp/jackshutro/archive/33/0


実はもう一つ、ジャックが神戸に行った際に、良くお土産に選ぶものがあるのです。

それが冒頭の写真、「壺プリン」です。


これを提供してくれるのが「神戸フランツ」。
三ノ宮を中心として美味しいスイーツを展開してしている、ジャックお気に入りの一店です。

「壺プリン」は読んで字の如く壺に入ったプリンなのですが、一度食べると必ず病みつきになり、美味しさの「ツボ」も刺激されますよ!


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 酒ブログ ワインへ


にほんブログ村



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

壺に入った状態もお洒落で美味しそうなのですが、開けた状態もまたそそられるものがあります。

開封の状態がこちらです。

8488750D-F965-40D9-8DA9-09184CED7572.jpeg




プリンの最上層に乗っている白い生クリームがなんとも言えませんよね。

「神戸フランツ 壺プリン」は三層構造になっており、下からキャラメル、プリン本体、生クリームです。


キャラメルの香ばしい甘さと、プリンの軽やかな甘さ、生クリームのしっとりとしたまろやかさが合わさった美味しさの饗宴が味わえます!

この味わいをみんなにも分け与えたく、ついつい土産に選んでしまう訳ですねー。











−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


神戸フランツが提供してくれるのはプリンだけではありません。
このお店にゆくと、実に様々な楽しいスイーツが用意されています。

折しも2月にはバレンタインデーがあります。

プレゼントに最適なものもありますので、参考にして下さいね。


まずは先程の「壺プリン」のショコラ版です。


https://www.frantz.jp/fs/frantz/pudding-04-04
128BE0AB-BFE4-46B0-9E37-2CC76B913E59.jpeg


「壺プリン」は3層構造でしたけど、このショコラ版はなんと5層構造!
下からチョコレートガナッシュ、ショコラプリン、フランボワーズピューレ、ショコラクリーム、チョコレートガナッシュの順に重ねられています。

真ん中のフランボワーズピューレの甘酸っぱさがなんとも効いています!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

続いてはホワイトチョコレートと苺のマリアージュが嬉しい、苺トリュフ。






昔懐かしい苺ミルクの風味がなんとも癒されます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


3番目はチョコレートの究極、生チョコレート。
神戸フランツの生チョコはコクがあって美味しいんですよー。







−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

最後は神戸マイスターザッハ!
表面のチョコレートの滑らかさがポイントですね。







−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


神戸フランツは北新地、三ノ宮、南京町店などが有名ですが、もともとは六甲の閑静な住宅街に1号店があります。

しかし、特にジャックのお気に入りは南京町店です。

中華テイストの街の中に目立つ赤い看板と、細長い店内が不思議な雰囲気を醸し出しています。


皆様も南京町にいらした際は是非お立ち寄り下さいね。

三層構造の壺プリン、きっとご満足頂けますよ。



■ 神戸フランツ南京町店

住所  :〒兵庫県神戸市中央区栄町通2-9-8
TEL :078-392-3623
営業時間:11:00〜19:00
定休日 :年中無休


【店舗詳細】神戸最高のプリン「壺プリン」!

https://www.frantz.jp/fs/frantz/c/
121E8C31-94E5-4474-8FEF-FAAE3C5B967B.jpeg




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−













ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9586950
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

酔っぱらい日記ランキング にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
タグクラウド

人気ブログランキング

「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】


早い者勝ち!独自ドメイン
ドメイン検索
a
.com .net .info .mobi
エックスサーバー
wpX

プロフィール
ジャックシュトロさんの画像
ジャックシュトロ
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。