アフィリエイト広告を利用しています
ファン


「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】
カテゴリーアーカイブ
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
早い者勝ち!独自ドメイン
ドメイン検索
a
.com .net .info .mobi
エックスサーバー
wpX

日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年02月10日

群雄割拠のスイーツ攻撃!★神戸フランツのバレンタイン★


4C5C97E7-31CB-4AD5-820E-91959952C222.png


このエントリーをはてなブックマークに追加   



酔っぱらい日記ランキング   

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


にほんブログ村 酒ブログ ワインへ


にほんブログ村



以前、ジャックの好きなスイーツとして「神戸フランツ」の壺プリンを紹介したことがあります。


神戸フランツの壺プリン記事はこちらー。
(^-^)↓

https://fanblogs.jp/jackshutro/archive/92/0


プレゼントに最適な壺プリンは、ジャックも良く利用させて頂いております。



さてさて、今週はバレンタインウィーク!
女子がイケメンに総攻撃をかける戦国時代。

誰が勝利し、誰が敗北するかは神のみぞ知る。

優れたアピール力で敵を蹴散らしたもののみ、勝利の美酒を煽れるのです。


しかし世間はコロナ全盛。

デートにもイベントにも誘う事がままならず、如何にしてライバルよりも心に残るアプローチを仕掛けるか、智略戦略が求められるところであります。


会うことが出来ないバレンタイン。
残された手段はただ一つですね。


人よりも美味しそうなプレゼント!

これを贈ることのみが勝利の鍵を握るのです。

そこでもう一度、神戸フランツに注目してみようではありませんか。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

これはすごい!本当にモテますよ→ エルセーヌMEN


ワンランク上の女性へ!!→ エルセーヌ


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−









−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−







まずはなんと言ってもこれでしょう。

「神戸マイスターザッハ」!


この表面の滑らかさを見てください。
上でスケートとか出来そうですよね〜。
(^-^)


生地は、カカオ豊かなチョコレートをたっぷりと使用しております。

そしてその風味を活かすために、低い温度でじっくりじっくりと焼きあげられています。

贅沢なグラサージュショコラでコーティングされたトップは、これ以上ないと言うくらい艶やかに仕上がっていますね。


ただ悪戯に甘いだけではない、上質なスイートの大人の香り。

酒好きな彼氏にはワインを添えて贈りましょう。


デートが出来ない分今はこれで楽しんで。
コロナが明けたら必ず一緒に食べようね。


そんなメッセージがあったら、もうイチコロですよ。


正直、「神戸フランツ」大好きなジャック。

贔屓目の上のさらに贔屓目なコメントになるのはしょうがないです。


しかし、実際に召し上がってみて下さい!


きっとあなたもファンになる事間違いなしですよ〜。




なんと、人生が変わりました!!→ エステ体験行ってみた!【画像あり】








−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−





次に紹介するのは、みんな大好きイチゴです!

余談ですがジャックはイチゴ大福も大好物っ。


やっぱりスイーツにはイチゴが欲しいと信念を持つ一人です!


この「神戸フランツ」の「神戸苺トリュフ」。

【神戸フランツ】神戸苺トリュフ 90g 2021バレンタイン チョコレート ストロベリー トリュフ 2021ホワイトデー 贈りもの ギフト プレゼント プチギフト ご当地 人気 定番 洋菓子 お取り寄せスイーツ 内祝い お祝い 入学 卒業 退職 ホワイトチョコレート 濃厚 練乳 甘さ控えめ

価格:899円
(2021/2/11 19:03時点)
感想(0件)





神戸フランツのプレミアムホワイトチョコレートでコーティングされていますが、そのホワイトチョコが素晴らしい!


ミルク風味たっぷりのチョコの、口の中でのとろけ具合ったら。

また甘さも控えめで、いくら食べても飽きない風味。


本当、どれをとっても素晴らしいホワイトチョコレートの仕事なのですよ。


また、中に入っているイチゴもフリーズドライにされているので、サクサク嬉しい音を立てて崩れていきます。

サクサクした食感ととろける食感。

チョコの控えめの甘さとイチゴの仄かな酸味。



これらのコラボを贈られたら、もう彼氏も大変。

貴方に会いたくて会いたくてたまらない、そんなバレンタインの夜を過ごすことになっちゃいますよー♪


お手軽ながら良い仕事をしてくれる「神戸苺トリュフ」も武器の一つに考えてみたら如何でしょう?




【これは手に入れなければ本当に損ですよ!】









−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


さてさてお待ちかね。

「神戸フランツ」って言ったらやっぱこれですね。


ジャックがハマりまくっている最終兵器。

「神戸魔法の壺プリン」

44E91928-5428-445C-ABA1-E77CACAE8255.png





冒頭の記事でも書いた通り、このクリーミーさって言ったらありません。

まるで雪や雲の見た目をそのまま食べたよう。


ふわっでもない、とろっでもない。

とにかくクリーミーとしか表現しようがない美味しさなのです♪


カスタードが濃厚なプリン自体もとろけるような滑らかさ。

その上に乗ったクリームがまた絶品!


最下層のキャラメルソースも限りなくじっくりと煮詰められててとろりと見事な仕上がり。


これらがおりなすクリーミーの饗宴が、限りない幸せの世界に誘ってくれるのですねー。
(^-^)

神戸フランツ 神戸魔法の壷プリン4個入 冷凍 オシャレ お取り寄せスイーツ 洋菓子 人気 ご当地 2021バレンタイン ホワイトデー チョコ以外 贈り物 ギフト スイーツギフト 壷入り 定番 箱 プレゼントお礼 お祝い モンドセレクション おいしい ひなまつり 卒業 入学

価格:1,590円
(2021/2/11 19:06時点)
感想(9件)





お取り寄せプリンの全国一位に選ばれた事もあるのも頷けます。

1日で25,000個完売したというのもまた然り!


そしてそして何よりも可愛いのは!
このプリンを入れている素焼きの壺ですね。


食べちゃった後は綺麗に洗われて。

きっと彼氏のお部屋に並ぶでしょう。



この可愛い壺が彼氏の部屋で溢れていくさまを想像したら、ついつい贈り物にも力が入っちゃいますよね〜。


壺のひとつひとつに私の気持ちが入っているんだよ。


そんなメッセージも忘れずにね!
(^-^)



本当にできる男はこれを使っています! 
Xserver







−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


さてさて、神戸フランツのバレンタインはこれだけでは終わりません。

生チョコ、ロールケーキ、バウムクーヘン。


バラエティーに飛んだ色んなものがありますよ。


せっかくなのでいくつか貼っておきますね。
(^-^)

















  











MuuMuu Domain!



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


如何ですか!?


彼氏に気持ちを伝えるのは優れた贈り物しかありません。


もうすぐと焦らず、色々みて最高のものを選びましょう。


そして是非「神戸フランツ」のものを贈ってみて下さい!


きっと一ヶ月後には幸せが目一杯膨らんでいる事間違いなしですよ〜。








−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−













ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10530714
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

酔っぱらい日記ランキング にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
タグクラウド

人気ブログランキング

「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】


早い者勝ち!独自ドメイン
ドメイン検索
a
.com .net .info .mobi
エックスサーバー
wpX

プロフィール
ジャックシュトロさんの画像
ジャックシュトロ
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。