アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月18日

愛媛がいくら安全な観光地とはいえ…

旧中島町は忽那諸島のとある島の港にて…
安全な町だと思ってカバンをその辺に置きっ放しにしていると、完全に差し押さえられてしまいました(^_^;)
謝って返して頂きました(^ ^)
39180512_Unknown.JPG

伊予西条の田園風景

10月頭に撮りました。
東温市との境のあたりです(^ ^)
秋の装いも深まるこの頃は、伊予の山々の霧が濃くなるような気がします。
39175280_Unknown.JPG
39175008_Unknown.JPG
39174816_Unknown.JPG

伊予市(旧双海町区域)の海

もちろん双海エリアの海の写真もございます(^ ^)
下灘駅には秋にコスモスが咲き誇ります!
IMG_4893.JPG

そんな下灘駅と、その周辺から撮る瀬戸内海はまさに絶景でございます(^ ^)
IMG_4891.JPG
IMG_4890.JPG
IMG_4892.JPG
IMG_4894.JPG
IMG_4895.JPG
IMG_4896.JPG
IMG_4897.JPG

伊予市の海

いえば伊予市もかなり綺麗です(^ ^)
伊予市といえば、旧双海町のエリアの方が有名ですが、私のお気に入りの浜辺は、松前町との境のあたりにあります。

IMG_4887.JPG
IMG_4886.JPG
IMG_4888.JPG

友達も一緒に夕陽を眺めてました(^ ^)
IMG_4889.JPG


旧北条市あたりの海

旧北条市の区域で撮った瀬戸内海に沈む夕陽です(^ ^)


夕刻のほんの一瞬、向こうの島へ光の道が通じます太陽
IMG_4882.JPG
IMG_4881.JPG

アップするとこんな感じです(^ ^)
IMG_4883.JPG
IMG_4884.JPG





堀江の海の夕陽

堀江の海に沈む夕陽です(^ ^)
IMG_0920.PNG
IMG_0921.PNG


こちらの写真は左側にもう1つ太陽の明かりのような、虹のようなものが見えます。
幻日という珍しい現象ではないかなと思います…
IMG_0925.PNG
IMG_0926.PNG

2017年10月17日

成長してしまった子猫…

5月に行った時にはこんなに可愛かったのに〜
IMG_4145.PNG

立派な青年…というかおっさんになっちゃってました〜(^_^;)
39182480_Unknown.JPG
39182224_Unknown.JPG
39182544_Unknown.JPG

猫スポット1

愛媛には結構な数の猫スポットがあります猫
ネットで公開されている場所もあれば、実際に街を歩いて見付けたほとんど知られていない猫スポットも♪悲しいことに、動物をいじめる方もいるので、詳しい場所は書かないようにしますが、伊予市の某所です(^ ^)
警戒心の薄い猫が多く、持っても逃げない子も(^ ^)
1番仲が良いのはこの子です!変顔が多いですが、美猫です(^ ^)
IMG_0514.JPG
IMG_0515.JPG
IMG_0516.JPG
IMG_0517.JPG
IMG_0518.JPG
IMG_0519.PNG


そして、今年の5月に行った時に…
子供が生まれてました〜(((o(*゚▽゚*)o)))かわいい♪

IMG_0520.JPG
IMG_0521.JPG
IMG_0522.PNG
IMG_0523.JPG



先日行った時に成長を見るのを楽しみにしていましたが…
続きは次の記事で〜(^^)/~~~



久万高原町の風景1

先日も愛媛に行って来ました!
今は愛媛県民になっても、頻繁に行くのはなかなか難しそうな場所を中心に訪れるようにしています。四国カルストや瓶ヶ森などなど、山の上の方からの景色が好きなので、そのあたりが中心です(^ ^)この時期に行くと、晴れの日でも霧が多いように感じます(^_^;)
面河渓から瓶ヶ森に向かう途中で撮った風景です(^ ^)少しですが紅葉も始まっていました!

39171776_Unknown.JPG
39171888_Unknown.JPG
39171712_Unknown.JPG
39171408_Unknown.JPG
39171984_Unknown.JPG
39171664_Unknown.JPG
39171536_Unknown.JPG



はじめまして(^ ^)

みなさまこんにちは。
東京で会社員をしております。
2016年に出向で2ヶ月滞在した愛媛に惚れて、いつか移住したいな〜って思っています。
そのために、公開の残らないような東京ライフを日々過ごせるように頑張ります。愛媛や東京を中心に、色々な場所で撮った写真をアップしていきます。
下手の横好きではありますが、よろしくお付き合いのほど、お願い申し上げます(^ ^)

IMG_2137.PNG
IMG_0948.PNG
IMG_0899.PNG
IMG_0317.PNG


ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Irailphotoさんの画像
Irailphoto
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。