アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月30日

国道194号線6

国道194号線の写真の続きです(^ ^)
39174272_Unknown.JPG
39174288_Unknown.JPG



国道194号線5

瓶ヶ森線に近付くと、いっそう景色が美しくなります(^ ^)
39174400_Unknown.JPG



国道194号線4

国道194号線の写真の続きです(^ ^)
39174384_Unknown.JPG
39174448_Unknown.JPG



ある日の興居島

朝と夕方に1枚ずつ…
梅津寺と高浜の間の浜辺にて(^ ^)
港の朝は美しいですね(^ ^)東京にも海はありますが、それでみなかなかお目にかかれない日常に釘付けでした(^ ^)
IMG_5063.JPG

IMG_5081.JPG




伊予市の夕陽

ある日の伊予市で撮った夕陽です(^ ^)
IMG_5086.JPG
IMG_5087.JPG



国道194号線3

国道194号線の写真の続きです(^ ^)
幻想的で素敵ではありますが、やはり霧が出ていない日に出直したい気もしますね(^_^;)
39174464_Unknown.JPG



国道194号線2

国道194号線の続きです(^ ^)
39174480_Unknown.JPG
39174496_Unknown.JPG



国道194号線

町道瓶ヶ森線から伊予西条に下る時に通った国道194号線…
かなりきりがでてしまっていましたが
39174512_Unknown.JPG



温泉郡の面影

中島汽船の船内の水道に温泉郡の面影を発見しました(^ ^)
こういうかつての自治体の面影みたいものを見付けるのが結構好きです(^ ^)
39181568_Unknown.JPG



ターナー島

伊予鉄高浜線の終点の1つ手前の梅津寺駅で下車し、高浜港を目指して歩く途中に、興居島を一望できる場所がございます。高浜港と興居島の間に浮かぶ四十島。夏目漱石が坊っちゃんの中でターナー島と愛称をつけたことから、地元では今でもその呼び名で親しまれています(^ ^)
夕方は逆光になるので、朝の撮影がお勧めです(^ ^)
IMG_5090.JPG
IMG_5091.JPG
IMG_5088.JPG
IMG_5089.JPG



ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Irailphotoさんの画像
Irailphoto
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。