アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月01日

町道瓶ヶ森線6

ゴジラみたいな山を別角度から…
霧が幻想的でいい雰囲気出してます(^_^)
39172816_Unknown.JPG
39172832_Unknown.JPG
39172880_Unknown.JPG



町道瓶ヶ森線5

久万高原町方面から走行していると、途中で急に姿を現わすこの山、ゴジラみたいなインパクトがあります(^_^)
39172608_Unknown.JPG
39172624_Unknown.JPG



町道瓶ヶ森線4

相変わらず似たような写真が続きます(^_^;)
39173984_Unknown.JPG
39173968_Unknown.JPG



町道瓶ヶ森線3

紅葉も美しいです(^ ^)
似たような写真が続きますが、1枚として同じ場所で撮った写真はございません(((o(*゚▽゚*)o)))
39174000_Unknown.JPG
39174032_Unknown.JPG



町道瓶ヶ森線2

愛媛県西条市と高知県いの町の境目を這うように敷かれている町道瓶ヶ森線…写っている景色の大半はいの町な気もします(^_^;)
39174048_Unknown.JPG
39174064_Unknown.JPG



町道瓶ヶ森線

秋の日の町道瓶ヶ森線です(^ ^)
景色は抜群ですね!
39174112_Unknown.JPG
39174096_Unknown.JPG



2017年10月30日

横河原

東温市の山間の風景です(^ ^)

IMG_5125.JPG
IMG_5126.JPG
IMG_5127.JPG



天赦園

宇和島の天赦園です(^ ^)
静かでゆっくりとした時間が流れていました。カワセミがいましたが、綺麗に撮れませんでした(^_^;)
IMG_5122.JPG
IMG_5123.JPG
IMG_5124.JPG



宇和島城

宇和島城の天守閣です(^ ^)
松山,大洲,今治,湯築と伊予には数々の名城がございますが、宇和島城は天守閣にたどり着くのが1番きつかったです(^_^;)
IMG_5121.JPG
IMG_5120.JPG



国道194号線7

撮っている場所は愛媛県西条市ですが、写っている場所は高知県いの町な気がします(^_^;)
39174208_Unknown.JPG
39174224_Unknown.JPG



ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Irailphotoさんの画像
Irailphoto
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。