アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月25日

面河渓3

面河渓の清流続きです(^ ^)
清らかな水の写真をお楽しみ下さい!
39170960_Unknown.JPG
39170992_Unknown.JPG






2017年10月24日

松山城からの眺望…東温市方面

松山の繁華街大街道を手前に、奥には東温市方面を望みます。
冬には石鎚山に雪も積もるそうですが、まだ実際に見たことはありません。
次の松山行きは1月ぐらいにしようかな(^ ^)
IMG_4950.JPG



松山城からの眺望…JR松山駅方面

JR松山駅周辺は、伊予鉄の松山市駅に比べれば栄えていませんが、フジグラン松山の周辺はかなり賑わっています(^ ^)
IMG_4954.JPG
IMG_4955.JPG



松山城からの眺望…堀江方面

松山城から見た堀江方面です。
実は今、この写真が堀江方面なのか、伊予市方面なのかですっごい悩みましたあせあせ(飛び散る汗)
やっとわかった決め手は、ケーズデンキ松山問屋町店と、愛大山越グラウンドでした(^_^;)
IMG_4951.JPG



面河渓2

まだまだ中心部からは離れた場所です。
39170032_Unknown.JPG
39170048_Unknown.JPG

本当に水が綺麗でした(^ ^)
39170112_Unknown.JPG
39170064_Unknown.JPG



面河渓

久万高原町の面河渓周辺の風景です(^ ^)
10月上旬ですが、紅葉はまだのようですね(^_^;)
39169952_Unknown.JPG
39169968_Unknown.JPG

水がとても清らかです(^ ^)
なかなかこの美しさをカメラで表現するのは難しいですね…
39169984_Unknown.JPG
39170000_Unknown.JPG



2017年10月22日

松山城からの眺望…本町方面

沢山の高層マンションが建っている本町六丁目方面です(^ ^)
この適度で都会な風景と美しい海と山が、心を掴んで離しません(^ ^)
IMG_4948.JPG



松山城からの眺望…高浜,忽那諸島方面

松山城の本丸広場と、天守閣から望む高浜方面の街並みと興居島の小富士です(^ ^)
興居島はとても美しいので、一度行ってみたいです!
IMG_4952.JPG
IMG_4953.JPG



2017年10月21日

松山城からの眺望…湯築方面

松山城天守閣から湯築城方面を望むとこんな感じです。
天守閣こそ現存しませんが、今もこの地に根付く河野一族の誇りは自然と心で感じることができました。
降伏した時の悔しい気持ちを感じてしまったみたいで、初めて訪問した時はなぜか涙がボロボロ流れました(^_^;)
IMG_4947.JPG

五郎の菜の花畑

伊予大洲の隣の五郎駅のそばの菜の花畑です(^ ^)
秋はコスモスが咲きます(^ ^)そちらはまだ撮ったことがないので、いつかまた行きたいです(^ ^)
IMG_4928.JPG
IMG_4929.JPG
IMG_4930.JPG
IMG_4931.JPG

ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Irailphotoさんの画像
Irailphoto
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。