アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月01日

代理母




こんばんは(;ω;)




いや.......



こんばんは( ಠ_ಠ )




昨日は受精卵移植の判定日
(↑当日のブログもご覧ください)


あの結果に昨日は凹みましたが、今日はマシ。


マシというか引きずっていない...はず。


ちょっとだけ強がってる部分もありますが...。



失敗した時にいつも考えるようなことがあります。



例えば



仕事をやめて自由に暮らしたい


宝くじが当たって欲しい


何でも出来るお金が欲しい


もっと早くから不妊治療を始めればよかった


代理出産を頼みたい




何でも考えるんですよね。


ほとんどが、お金があれば叶いそうな事ですが。


でも、年齢と代理母は難しそう...


というか年齢はムリですね(´・ω・`)



代理母といえば........これも実際、問題が山積みっぽいですよね。


7261BE18-3EAE-4D1D-BC84-24433FEF9686.png


お金も勿論です。


安い国で300万、高い国では2000〜3000万ほど掛かるみたい...


だいたい、その国の平均年収+αくらいなんですかね。


東南アジア、ロシアが比較的安価。


高めなのはアメリカ。


1000万〜2500万(´・ω・`)


最近では、丸岡さんがロシアですよね?


1E97F875-D953-45C9-AC16-A6849D1F3DE2.jpeg


1000万ほど掛かったみたいですので、完全に目安ではありますが。



1回の採卵〜移植までに掛かる費用が40〜50万円。

代理出産の費用を500万円と見積もっても、10回ほど自力で体外受精出来る!



なんて事も考えたりします(´・ω・`)



現実問題、


どっちが金銭的に特か



よりも


可能性が高いのか



の方が大事ですかね?


40代の妊娠、出産率が...


とか


代理出産が...とか。



難しいです(´・ω・`)


金銭的な事もそうですが、代理出産には他のリスク...問題もあるみたいですよね。


BA551194-EC67-4063-9A19-16FEAA8FF123.jpeg



代理母が、生まれた子供を依頼者夫婦に引き渡したがらないことがある


障害を持って生まれた場合など、依頼者夫婦が子供の引き取りを拒否することがある


戸籍上、依頼者夫婦と子供とのあいだに親子関係が認められないことがある


将来、生まれてきた子供が出生の事情などに悩む可能性がある



やっぱり自分のお腹を痛めて、長い時を一緒に過ごしてきた子供を他人に渡すのには抵抗もあるんですよね?


そう考えると、やっぱり頼むべきではないのかなとかも思います。


うん、難しい(´・ω・`)



そういえば、昨日〜一昨日くらいまであった腰の痛みもなくなりました。


やっぱり薬の副作用だったんですねー...



ブログランキング参加してます☆
よろしければクリック&応援お願いします_(._.)_
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7378415
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログ内検索
よく読まれている記事
  1. 1. folate(葉酸塩)とfolic acid(葉酸)の違い。今あなたが飲んでいる葉酸サプリは大丈夫?
  2. 2. 山ほどいる終わった人たち。不妊治療中に言われた「頭に来る」「ムカついた」一言集。
  3. 3. リピーター続出の美容液リマーユ・プラセラ原液をようやくゲット☆口コミやレビュー通りの効果は実感出来るのか?試してみた結果☆
  4. 4. 胚盤胞の移植で二段階移植完了☆でも移植中に余計な事を言うなよ、という話。
  5. 5. アーモンドの効果効能は妊活にぴったり!アーモンドのまとめ買いと保存方法
最新記事
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ちぃさんさんの画像
ちぃさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。