2018年01月31日
胚盤胞のグレードと二段階移植不可の悲しみ
こんばんは(゜ロ゜)
今日は診察の日。
午後3:00から診察だったんですが、明け方までの雪の影響があるかも?と早めに出ました。
結果、全然問題なく余裕な感じでした...
難しい(゜ロ゜)
だいたい2:30過ぎに病院に着いたんですが
雨と雪が混ざった感じ。
駐車場の車も少ないんですが...これは診察すぐ終わるかも?
入口から通路を抜けると
やっぱり人が少ない!
今日は早く終わりそうだから高速を使わず帰ろう...
帰りはドンキに寄ってトマトジュースを買おう...
とか思ってたんですが、まさかここで二段階移植が不可とされるとは(゜ロ゜)
何度か応戦(汗)してみたんですが、おそらく危険性の懸念をされたのでしょう。
最悪、入院して対処してもらえればという考えは安易すぎたようです...
二段階移植についてはこちらのブログを
ウルトラマンとか書いてた自分がバカすぎます
まぁそんなこんなで、次は移植にしました(折れたともいう)。
唯一の救いというか希望は胚盤胞になった受精卵のグレードが6BA。
・頭の6
6日目に胚盤胞になったことを表す。
・B
ICM。
着床後、胎児になる細胞の状態を表すことを表す。
A、B(+)、B、B(-)、Cの5段階がある。
・A
TE(着床後、胎盤になる細胞)の状態を表す。
A・B・Cの3段階。
※グレードは各クリニックごとに判定基準が違います。というか、人の見方によって違いが出てきます。
個人的には、けっこういい卵な気がしますが。
先生いわく
悪くはない
と。
え?
これ以上望むのも厳しいんじゃないですか?と思いました
とにかく止まっていても仕方ないんで今日から準備を始めます!
プレマリンとエストラーナを服用&貼付です☆
ランキングに参加しています☆
ポチッて応援してください_(._.)_
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
妊活中の方におすすめの発酵ザクロドリンク
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7261486
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック