アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月05日

父の日のプレゼントは?おすすめは「多くのメディアにも取り上げられた」あの壺

1A40D1F6-90AD-4968-87B9-262CF967B95F.png
今年の父の日は6月17日(日)

父の日の贈り物をしない人が過半数

今年の母の日に向けて、ニッセイが各種アンケートをとりました。


その中にこんな面白い項目が。

母の日に贈り物をしますか?

YES:75%
NO:25%


では父の日の贈り物は?

YES:40%
NO:60%


およそ6割が「父の日ギフトは考えていない」と回答した父の日のプレゼント。

ちょっと・・・あんまりですよねー?


元々父の日は母の日に続き、1900年代初頭にアメリカで発祥しました。

当時、すでに母の日は始まっていましたが「父の日もあるべき」と考えられ制定されたとの事です。
因みに「父の日」を制定したのは第36代アメリカ大統領と言われています。


BCFAE65D-EE42-41A9-AACE-EC782B89555D.jpeg

また、母の日に贈る花といえば「カーネーション」ですが、父の日に贈る花は「バラ」。


でもバラなら何でもいいと思って、白いバラを贈るのはNGですよ!


白いバラは「今は亡き者」に贈るとされ、赤いバラは「健在している者」に贈るとされているからです。


これ、豆です(´・ω・`)



そして私はバラではなく巷で噂のアレを父の日ギフトにチョイスしました☆


TVメディアで大好評☆
神戸フランツの魔法の壺!

神戸・港町の午後

111F73A8-F5D8-4072-B153-54632FDEEFDC.jpeg

神戸フランツといえば、「魔法の壺プリン」。
その魔法の壺プリンも含まれた、お得セットがこれです。

魔法の壺プリンは単体で購入経験がある私。
味もさる事ながら、その壺欲しさに購入したと言っても過言ではありません(笑)。

いかにも「ハクション大魔王」が出てきそうな壺ですが、中からは飛び出すのは驚きの美味しさ♪

5113135D-0139-4742-A093-E3D37500E884.jpeg

2種類のクリーム(ホワイトクリーム、カスタードクリーム)に「ほんのりビター」なカラメルソースが相まって、甘さを引き締め奥深さも。


因みに「神戸・港町の午後」は神戸フランツの売れ筋ランキング1位。



神戸・港町の午後の詳細、購入はこちらから。
メディアで大好評!
お取り寄せスイーツ【壷プリンの神戸フランツ】







仙台で神戸フランツに出会える!

神戸フランツの商品は楽天での購入も出来る他、現在JR仙台駅2階・在来線中央改札口外で行われているイベント「めぐりめぐるめ」にも出店中。
近場の方は足を運んでみてもいいかもしれませんね♪

※イベント「めぐりめぐるめ」は6/1〜6/15までの開催です。
神戸フランツを楽天で見てみる

神戸フランツを本店で見てみる







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7738090

この記事へのトラックバック
ブログ内検索
よく読まれている記事
  1. 1. folate(葉酸塩)とfolic acid(葉酸)の違い。今あなたが飲んでいる葉酸サプリは大丈夫?
  2. 2. 山ほどいる終わった人たち。不妊治療中に言われた「頭に来る」「ムカついた」一言集。
  3. 3. リピーター続出の美容液リマーユ・プラセラ原液をようやくゲット☆口コミやレビュー通りの効果は実感出来るのか?試してみた結果☆
  4. 4. 胚盤胞の移植で二段階移植完了☆でも移植中に余計な事を言うなよ、という話。
  5. 5. アーモンドの効果効能は妊活にぴったり!アーモンドのまとめ買いと保存方法
最新記事
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ちぃさんさんの画像
ちぃさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。