アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月09日

3Sの男子は女性から嫌われる?

こんにちは!

ぺきそんです。

この前、女性を恋に落とす方法を書きましたが、今回は、男性が嫌われる人の特徴を書いていこうと思います。

 世の中には、辛い恋をしたくないなら付き合ってはいけないとおとしやかにささやかれている、美容師、バーテンダー、バンドマンのいわゆる「3B男子」が今まで言われてました。

 しかし、今はそれに加え、「3S男子」なるものがあるのをご存知ですか? 3S男子は、一般的に真面目なイメージだけれど、実はチャラくて女遊びが激しいという、あの職業の男性のことなんです(もちろん誠実な人だっていますよ!)。あなたの彼は「3S男子」?

◆実はチャラくて女遊びが激しいというウワサの職業とは?
1.整体師などボディに触れる仕事

 真面目で思いやりがあり、優しそうなイメージの整体師さんですが、意外とチャラい男性が多いようです。

 整体師さんには『制服マジック』があります。白や淡い色でピシッとノリの効いた整体師さんの制服は、白衣萌えな女性には魅力的に映ります。

 そして、施術を受ける際は、多くの場合は個室で整体師さんと二人きり。薄い布一枚ごしに、あるいは直接、体に優しく触れられるわけですから、ドキドキしてしまう女性も多いでしょう。施術中にはお客さんから健康相談を受けたり世間話もしますから、トークスキルも磨かれていきます。

 マッサージ師やエステティシャンは予約を取るための連絡先の交換も行うので、そこから交際に発展させやすく、意外と遊んでいる整体師さんも多いそう。

2.消防士など男ばかりの仕事

 火事や災害の時に頼もしく、頼りになる消防士の男性。鍛えられた力強い体も魅力的ですよね。映画などでは消防士というとモラルと正義感がある熱い男のように描かれることも多い消防士。

 ですが、消防士のように職場のほとんどが男性だと、浮気などに寛容だという噂があります。消防士でなくとも、男性しかいないような職場で働いている人とお付き合いする場合は、特に浮気に気を付けたほうがいいかもしれません。

3.スポーツインストラクターのようなモテ職種

 スポーツクラブでトレーニングのメニューを組んだり、指導してくれるスポーツインストラクターの男性は、いかにもモテそうな人種です。スポーツインストラクターはつまり先生的な立場になるわけで、好意を持つことは自然でしょう。整体師と同じように、正しいフォームの指導などで体に直接触れることも。

 さらに、スポーツインストラクターは日々カラダを鍛えているわけで、必然的にバランスの取れた引き締まった体型をしています。見た目がカッコよくて自分のことを気にかけてくれる男性が、モテないはずありません。女性側からアプローチしてくることも多いそう。

 スポーツインストラクターと付き合う女性はなにかと気苦労が多そうですが、スポーツインストラクターの男性に恋焦がれればスポーツが上達しそう。

 真面目そうなイメージだけど、女性にモテる要素をたくさん持っていて、異性関係が奔放な男性も多い『3S男子』。3B男子と共通するところも多いですね。

 もちろん、これらの職業のすべての男性がチャラくて女遊びしまくっている、ということはありませんが、3B男子だけでなく3S男子のことも頭に入れておけば、火傷せずにすむかもしれません。

等々、色々女性ってわがままですが、それが

女性の可愛さなのかもしれません。

それを、頭に入れ、恋愛頑張ってください!





posted by ぺぎそん at 19:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

2016年08月07日

女性の心を掴む25の法則

こんにちは!

ぺきそんです。

明日から仕事や勉学の人は頑張ってください!

と言ったもの、

人生、一度きり、彼女彼氏を
作る。 その関係が続くと結婚と言う。
最大の決断を決めることになります。
しかし、その中でも、男性の人たちの
方が大変だと思います。
そして、女性は感じの良い人か判断をし、決めることになります。
そんな、女性の天秤にかけられる。
しかし、そんな天秤をおかしくする方法は
あります。
それでは、語っていこうと思います。

01.
いつでも
応援してくれる


どんなに大きい夢も、夜中のバカな欲求も、理解してくれる。試験や締め切り前で徹夜しているときも、側にいて応援してくれる。3杯目のコーヒーを入れて、ひと休みしたいときには背中をマッサージしてくれたり。

02.
愚痴を
真剣に聴いてくれる
母親にうんざりするとか、友達に裏切られたとか、愚痴を聴いてくれる。とても真剣に、あなたが何を、いつ、どんな風に言ったかまでちゃんと覚えている。

03.
2人でひとつのチーム!


彼は決して「僕じゃなかったら、こんなことしてくれないよ」なんて言いません。なぜなら、彼とあなたはチームだから。別々にではなく、一緒に未来を築く。あなたの人生のために最善を尽くすのは、彼の人生でもあるのですから。

04.
詮索しないで大丈夫
彼が男友達と出かけると言ったとき、その友達のSNSをこそこそチェックする必要がなかったら、彼は本物の恋人という証拠。

05.
家でのんびりしているだけでも
最高に幸せ
毎日が特別な予定でいっぱいである必要などありません。家でのんびりしていても十分幸せだから。彼が隣にいれば、退屈などありえない。目覚めた瞬間から、毎日が大冒険です。

06.
あなたを
落ち込ませたりしない
毎日最高の気分でいられる人などいません。でも、本物の恋人はあなたの気分や自信をアップさせるために側にいてくれます。いつだって見守って、あなたが一番だと気づかせてくれるのです。

07.
好みの食べ物を
知り尽くしている


あなたのお気に入りをわかっていることが大切。

08.
たとえ、会えなくとも
2人は繋がっている
人生は忙しいものです。仕事、学校、家族に対する責任に溺れそうになることもよくあります。

でも、ほんの少しの時間でも連絡をとることはできるし、久しぶりに会えたときの喜びは、今までより大きくなっているもの。

09.
会える方法を
探してくれる
どうしても会う時間が作れないときも、彼は決してあなたを責めたりはしません。その代わり、なんとか会える方法を探ってくれる。それだけあなたが恋しいから。

10.
あらゆることを
一番に伝えたいと思う
仕事で成功したこと、身内に不幸があったこと、最高の買い物をしたこと、真っ先に彼に伝えたくなる。彼こそが、私ひとりではできなかったことを支えてくれた人だから。

11.
楽しいことは
すぐにシェアしたい


新しいレストランに行ったり、面白そうな映画の予告を見たら、すぐに話すのはもちろん彼。

12.
彼の幸せは
「あなた」の幸せ
彼が悲しいと、あなたも悲しくなる。逆も同じ。彼はあなたの人生を幸せにするためなら、何だってできるはず。2人の心は繋がっているから、あなたが感じることを彼も感じているのです。

13.
言い訳をせず
いつだって正直
ドレスがあまり似合っていないとか、パンツがきつすぎるとか、正直な意見もくれる彼。それはあなたがベストな状態であることを望むからこそ。

なぜ仕事を辞めるべきかも、あなたが楽しみにしていたお菓子を食べてしまったことも、冷静に説明してくれるはず。

14.
愛に境界はない
彼の前でおならができないようなら、本物の恋人とは言えないかも。

15.
ケンカの途中ですら
幸せを感じる
ケンカの途中だって思わず笑顔になってしまう。彼はそのくらい、あなたを幸せにしてくれる。

16.
ケンカというよりは
ちょっと熱くなっただけ
お互いの人生を心から気にかけているから、激しいケンカに発展することはありません。2人の関係が崩れてしまうことが、一番つらいことだから。

17.
家族の一員になりたがる


本物の恋人は、あなたの家族を知るために時間をかけるもの。なぜなら、自分もその一員になりたいと考えているから。口うるさい母親、ちょっと変わっている妹、横柄な父親も、ただ我慢するのではなく、より深く関わり合います。

あなたの人生の一部になるということは、あなたの家族の一員になることだと知っているから。

18.
2人が一緒なら
怖いものなどない
IKEAの家具だって、1日で完璧に組み立てられるはず。

19.
些細なことに
気づいてくれる
他の人は気にもかけないようなことでも、彼が気にかけてくれたら、その人は本物。一緒に過ごす時間のすべてを最高のものにして、どんな暗闇にも光を見つけ、旅の途中の小さなことだって覚えていてくれる。

20.
出会いは
ふとしたことから
大切なものは探している時に限って見つけられないもの。一方で運命の糸に引き寄せられるように出会えることもある。そこに年齢は関係ありません。

21.
一人二役をこなせる
彼はときに恋人で、ときに親友。両方の役をこなすことができる。

22.
あらゆる思い出を
共有している


人生を振り返ると、最高の思い出はいつも彼と一緒。さらに嬉しいのは一緒に写っている写真が何千枚も残ってる人は時間を大切にしてくれるでしょう!

23.
気分が落ち込むことは
決してない
「あなたの気持ちが落ち込むような物は手放しなさい」ということわざがあります。人生を振り返ると、最高の恋人はいつもあなたの気分を上げ、成功に導いてくれる人。

24.
ちょっと変わったクセも
好きになってくれる
鼻息の荒さや、爪を噛んだり、唇の皮を剥いちゃうクセも彼は承知。そんな悪いクセも彼にとってはあなたの一部。

25.
彼のいない人生なんて
考えられない


本物の恋人に出会うと、あなたの人生は変わります。それは彼がそう望むから。

視界が明るくなり、強い感情を感じるようになる。彼に会うまでの人生を振り返り、「これまで彼なしどうやって生きてきたの?」なんて思ってしまうこと
、、、

まぁ、こんな感じのことを女性の大体の人が求めてます。

話し合い、お付き合い、同居、、そして晴れて結婚するまでの道のりは遠いかもしれませんが、期待に答えられる。男性は女性受けが良いし自分の確率を上げること出来ます。
もし、お付き合いと言う段階まで、来ましたら、実践してみてください。                                              


posted by ぺぎそん at 17:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。