アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2016年11月17日

男子必見、本命の彼女を見分ける方法!

こんばんは!

ぺぎそんです。

いきなりですが、貴方は今まで何人と付き合いましたか?

その中にモンスター彼女はいませんでしたか?

あの時の俺…バカじゃないの!? 「付き合ったことを後悔する彼女」3タイプ
狙った獲物を手に入れるためなら、女優顔負けの演技だって披露できちゃうのがモテ女のたしなみというもの。しかし、たまーにツメの甘いなんちゃってモテ女は、交際後に“彼が付き合ったこと棚に上げ変身するものです。

今回は、簡単にタイプを絞って見ました、、、下矢印1下矢印1

タイプ1:無神経
ついつい彼が手に入ったことに気が緩んだ「本命彼女は私なんだからこれぐらい言ってもあたりまえでしょー」といった精神で、ズケズケと物を言う“無神経
「前の彼氏と比べてあなたは最高」とか「将来のことを考えたら今の内に●●しておくべき」とか「(私と付き合う上で)そんな格好はダサいから嫌だ」とか。
彼の人権は一体どこへ行ったのかと問いただしたくなるようなことを、我が物顔で言いまくれちゃうのが“無神経の特徴です。
こういった、「付き合う前はあんなに可愛かったのに……」と後悔される方が後を絶たない、、、

女性だってモラハラ扱いなる
たまーに誤解している人がいるのですが、セクハラやモラハラが適応されるのは女性のみではありません。男性だって「嫌だ」「苦痛だ」と感じれば、それは立派なハラスメントにすることが出来ます!
“無神経”もあまり本命彼女だと思っただけ、気付けば彼女の“言動”によって事件が発生してしまうかもしれませんよ?





タイプ2:気分屋
その日その場の気分で、あれを言ったりこれを言ったり……。
一見すると「周りの意見に流されてない」「自分を持ってる」「ストレスフリーな感じで良い」とその手の男性だちから人気ですが、そんな“気分屋ちゃん”といざ付き合ってみると、ほとんどの男性は後悔する結果に。
何故なら“気分屋ちゃん”は言ってることやしていることに一貫性が無かったり、浮き沈みが激しすぎたりする特徴があるので、だぶん見れば一目でわかるでしょう、、、

タイプ3:お下品
交際前には必死に隠し通せていても、交際後についつい気が緩んでしまい素が出てしまう部分……それは「育ち」です。

これが「良い育ち」の持ち方なら何も問題無いのですが、実は普段から言葉遣いが汚いとか、一般常識と言われるマナーを知らない“お下品”な方だと、後々、自分が交際後に後悔するのは目に見えています。
とくに食事中は要注意
この“お下品な人”が発覚しやすい日常シーンは、ずばり「食事中」です。
食べ方や箸の持ち方などはその人だけでなく、それを良しとしてきた家族や家庭環境も浮き彫りになりますよね。
また、食事の仕方は治しにくいだけでなく、やっと出来た、彼女が生理的に受け付けない
せっかく手に入れたのに、交際開始して早々にやっぱり別れたい彼女だったなどなど、、、

、、、

用心はしておいた方が良いかもしないペンよ!






posted by ぺぎそん at 19:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5629041

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?