アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年06月13日

恋愛に効くLINEの4種のモテテク?今スグ実践出来る方法とは?

6EAF266C-4B17-4E31-9194-D0561EB21015.jpeg


こんにちは!

ぺぎそんです。

さて、さっそくですが、 好きな人と LINE (ライン)してますか? 

いまや恋を育むためにLINEは必須!きっとあなたも、好きな人からの「既読無視」でモヤモヤしたことがおありでしょう。

返事が来ていないとわかっているのに、何度も何度も彼とのトークを見返しては、「既読」の文字を見つめて凹んで…。ああ、やるせない。

どんなLINEが効果的なの? 
モテるアイコンは? 
モテるスタンプは? 
モテるひとことは!?

恋活中の人も、片思いの人も、今すぐ実践できるLINEのモテテクニック…

今回は方法をお教えしますぺんっ!!



●1.ナチュラルなアイコンでモテる!

あなたはLINEのアイコン(トップ画)を何に設定していますか? 

もし、盛り盛りな自撮り写真にしているなら…それは完全に非モテです!

いまは恋活でも合コンでも、LINEを交換しますよね。

ふるふるをしたとき、QRコードで読み取ったとき…まず最初に出てくるのがアイコンです。

男性が”あり”か”なし”か判断する際、LINEのアイコンは大きな鍵を握っているのです!

理想的なのは、自然な表情と風景が写っている写真。

「飾っていないナチュラルな雰囲気」だと好感度大! 

例えば、旅先で撮った背景がキレイな写真や、友達がふとしたときに撮ってくれた横顔の写真などがGOOD♪ 

景色が写っていると、「どこで撮った写真なの?」と会話も弾むんですよ♪ 
かわいいアピールがにじみでているアイコンは、あざとく思われやすいので、要注意!



●2.訳の分からない、ひとことでモテる!

LINEにはステータスメッセージを入れる“ひとこと機能”がありますが、活用していますか? 
「コンサルタントをやっています」などと固いひとことを書いているビジネスマンも多く見られますよね。

女の子がひとこと機能でモテるコツは、「もふもふ」「ぽーん」「ぷにーん」など、訳の分からない言葉を入れること!(笑) 
これ、か〜な〜り効果的です。 

なぜなら「もふもふって何だよ〜!」と、ツッコんでもらえるうえに、「一体どんな子なんだろう?」と思ってもらえるきっかけにもなります。

逆にNGなのは「もう疲れた…」などの病んでいる系と、「ひま〜」などのかまってちゃん系。
そのひとことを見た瞬間にサーっと冷める男性も多いんだとか。

ひとこと機能には可愛い言葉を書くようにしましょう!!

━☆★☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2,980円で結婚相談所をはじめよう!
業界最大級の検索会員数12.1万名!
JBA/コネクトシップ/R-netの3つの結婚相談所連盟に
加盟のオンライン結婚相談所naco-do

スマホ1つで登録、カウンセリング、お見合いが可能です。
活動が不安な方もご安心!
専属のサポーターがプロフィール作成から
お見合いの設定まで全て手助けしてくれます!

店舗に行ってる人は損してる!
今すぐnaco-do(なこうど)でズボラ婚活を始めよう!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T92MV+CV7A6Y+4HHW+5YZ77
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆★☆━

●3.名前スタンプを活用してモテる!

どんなスタンプならモテるの? と気になるところでしょうが、基本的にゆるかわいいスタンプなら間違いなく男ウケがいいです! 

しかし、それを上回るモテを狙えるのが名前スタンプです。
個人の名前が入っているクリエイターズスタンプで、最近とても流行っていますよね。
「あやちゃんが使うスタンプ」「まいちゃんが使うスタンプ」などいろいろあります♪

例えば私だと、「あやちゃん…返事まってる」「あやちゃんをかまってよお」等のスタンプを愛用中!

個性があり、憎めないスタンプが多いんです。これを使うと、あ〜ら不思議。かなりの確率で返事が返ってきます!

名前スタンプを持っていない男性は、釣られて自分の名前を探して購入したりして。
お互い名前スタンプを使うことで、LINEが盛り上がることもあります♪ 
名前が見つからない場合、名字のスタンプもあるのでぜひ自分にぴったりのものを探してみて!



●4.おけ、それな、短文LINEでモテる!

気になる人だから…とやりがちなのが、ダラダラと無駄に長いLINE。

女の子にはとても多いんですが、実は逆効果です。

文章が長くて話題が多いと、「ちゃんと返さなきゃ」と負担になり、男性としても面倒なんだとか。返事もしづらく、結果的に既読無視になることもしばしば。

だからこそ、「おけ」「りょ」「それな」などの短文LINEだと”逆に”モテるんです! 
サバサバしたLINEだと、男性側も気楽に短文やスタンプオンリーで返せるので仲良くなりやすいです。
文を長く打ちがちな女の子は、まず一行で終わる短いLINEを心がけてみて!



●恋活して実践してみよう!

恋愛に効くLINEのモテテクニックをご紹介しました!!
いかがでしたか? 試してみたくなりましたか?

今は恋する二人の連絡はLINEが基本。
合コンや街コンなどで恋活して出会った人に、ぜひ実践してみましょうぺんっ!!

━☆★☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2,980円で結婚相談所をはじめよう!
業界最大級の検索会員数12.1万名!
JBA/コネクトシップ/R-netの3つの結婚相談所連盟に
加盟のオンライン結婚相談所naco-do

スマホ1つで登録、カウンセリング、お見合いが可能です。
活動が不安な方もご安心!
専属のサポーターがプロフィール作成から
お見合いの設定まで全て手助けしてくれます!

店舗に行ってる人は損してる!
今すぐnaco-do(なこうど)でズボラ婚活を始めよう!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T92MV+CV7A6Y+4HHW+5YZ77
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆★☆━
posted by ぺぎそん at 12:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12031759

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。