アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年06月12日

男性を虜にするハグ中の仕草?もう片時も離れたくないと思う時とは?

06DF68A4-1B15-4B0A-891B-E683350462C9.jpeg


こんばんは!

ぺぎそんです。


さて、好きな男性とハグをするとき、好きという気持ちや嬉しさを素直に表現できていますか?


 ハグ中の女性の言動に男性は敏感に反応するもの。「もう片時も離れたくない」と思ってしまうこともあるようですぺんっ!

そこで、今回は4つの離れさせない4つのハグの方法を紹介しますぺんっ!!

メモの準備はできましたかぺんっ?



●「大好き」とつぶやく

いつもは恥ずかしくて言えない「大好き」という言葉も、ハグ中になら素直に口にできるかも。より可愛い感じを出すなら、少し照れながら言うのがポイントです。恥じらいながらも愛を囁く彼女に、男性はキュンとなってしまうでしょう。



●「幸せ」と耳元でささやく

ハグをされると、なんとも言えないくらい幸せな気分になるもの。そんな時はギュッと抱きしめられ時に、幸せいっぱいの表情で「幸せ」と彼の耳元でささやいてみましょう。自然につい本音が出ちゃったという感じで言うのがポイント。きっと男性も幸せそうな表情を見せるはずです。

"**ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
理想の出会いを効率的&確実に!
本気で結婚したいなら【ナレソメ予備校】
詳細はこちら
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+C1FLY2+4JE8+BXB8Z
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー**"

●男性の胸に顔を埋める

ハグをされた時に、男性の胸に顔を埋めてみるのも一手。男性は愛する女性に頼りにされていると感じて、愛情がグッと高まるでしょう。顔を埋めたまま「あなたと一緒だと落ち着く」とつぶやけば、男性もますますあなたを離せなくなるはずです。



●強く抱きしめ返す

好きな人に強く抱きしめられると嬉しいのは男性も同じ。ハグをされて嬉しいと思ったら、あなたからもギュッと強く抱きしめ返してみてください。彼も嬉しくて、もっともっと力強くハグをしてくれるでしょう。

ハグの時の嬉しさを素直に仕草で表すことで、男性をさらに虜にできます。ぜひ今回紹介した仕草を実践してみてくださいぺんっ!!


━☆★☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2,980円で結婚相談所をはじめよう!
業界最大級の検索会員数12.1万名!
JBA/コネクトシップ/R-netの3つの結婚相談所連盟に
加盟のオンライン結婚相談所naco-do

スマホ1つで登録、カウンセリング、お見合いが可能です。
活動が不安な方もご安心!
専属のサポーターがプロフィール作成から
お見合いの設定まで全て手助けしてくれます!

店舗に行ってる人は損してる!
今すぐnaco-do(なこうど)でズボラ婚活を始めよう!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T92MV+CV7A6Y+4HHW+5YZ77
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆★☆━
posted by ぺぎそん at 20:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12030819

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。