アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年06月11日

彼女にウンザリした4つのNG言動?男性がらの別れの原因とは?

B6FE2AEF-3289-456F-973D-E3C655464B93.jpeg


こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、恋愛は付き合ってからが本番ぺんっ!!

しかし、時間が経ってもラブラブなままでいられるのか、それとも次第に別れを考えるようになるのかは、日頃の言動しだい、、

そこで今回は、男性をうんざりさせる彼女のNG言動を3つ紹介しますぺんっ!!



●ねだってばかり

「付き合いたては『どんな願いも叶えてあげたい!』って思ってたけど、最近は『○○買ってきて〜』って、こき使うような発言が増えて……。もう、ため息しか出ません」(34歳男性/保険営業)

高いところのものをとる、荷物を持つなどの軽いお願いなら、男性も頼られているようでうれしいと思うでしょう。

しかし、ねだられてばかりの彼の気持ちや、金銭面への配慮のないふるまいが重なれば、負担を感じることもあるはず。

付き合い始めてしばらく経つなら、なおさら男性の気持ちを考えたコミュニケーションが重要になりますよ。



●ネガティブな話題が多い

「彼女との夜中のLINEは、いつもネガティブ発言ばかりで、完全に彼女のご機嫌取りタイムですよ。邪険にできないから、励ましますよ。でも、僕も聞いてほしい話があるんだけどな……」(33歳男性/銀行員)

気を許した相手だから言える愚痴というのもあると思いますし、彼に励ましてもらえると、元気が出るということもあるでしょう。

しかし、自分で解決する様子が見えず、感情をぶつけているだけになっては、彼は負担を被るばかりです。

せっかくコミュニケーションが取れるなら、お互いが楽しめる時間の使い方をしたいですよね。



●決断に時間がかかりすぎる

「デートの行先を決めるとき、彼女は『どうしよ〜!迷う〜!』と、いつもじっくり考えるタイプなんです。最初はかわいかったけど、予定や準備もあるから早く決めてほしいなって……。
デート前日まで行先が決まらない、なんてこともザラにあるんですよね。」(30歳男性/調理師)

付き合いたての頃は、優柔不断な女性の姿をかわいいと感じる男性も少なくありません。

しかし、行き先やメニューなど、デートに関連して決めなければならないことに、いつまでも時間をかけていては、2人で一緒にいられる時間が味気なくなっていくでしょう。

男性の中には、将来を考えう相手の条件を考える際、「決断力」を重視する男性もいます。

普段から決断を早める意識をしておくこと、自然と身についてくるはずですよ。
状況に応じてふるまいを変えて




●恋とは、
   その日によって状況が
            変わっていくもの。

状況が変わったのに、初めのころから態度が変わらなければ、トラブルの原因になったり、マンネリのきっかけになったりもするでしょう。

男性が求めるものをチェックしていけば、2人で恋愛を楽しめるはずぺんっ!!






◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
認定仲人プロデュース婚活パーティー
98%がお一人で参加する地方動員No.1の婚活イベント
【レインボーファクトリー】
結婚への意識が高い方が参加されるイベントへ一度参加してみませんか?
イベント日程はコチラから
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BX9KPM+4MPE+BXB8Z
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

もし、本気の恋をしたい女性がいたら上記はおすすめぺんっ! 今なら無料キャンペーン中!!
posted by ぺぎそん at 20:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12029292

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。