アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年03月28日

男性が密かに出す本命サイン?察してあげると喜ぶ事とは?

280261FF-0FAA-4A40-AC22-041E1789EADA.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。


さて、男性が密かに出す「本命サイン」に気づかないでいると、せっかくの恋のチャンスを逃してしまうことも。

でも、多くの男性はあからさまなアピールをしないので、密かなアピールでも察してあげられるよう、今回紹介するサインをしっかり覚えておきましょうぺんっ!!



●積極的に連絡してくる

本命女性とは離れている時も繋がっていたいと思うのが男性の本音。そのため、常に自分から女性に連絡して接点を持とうとします。

男性がマメに連絡する相手は本命女性だけですし、繋がりを求めるのも本命女性だけなのです。



●短所まで褒めてくる

大好きな女性を振り向かせるために、「褒める」ことに努力を傾ける男性は少なくありません。褒めることで好感度を高めようとしているのでしょう。

そういう男性は、あなたの短所すらも褒めるので、褒めてくる内容を見れば、あなたへの本気度を推し量れます。



●あなたを特別扱いをする

「〇〇ちゃんだけ特別ね!」「〇〇さんだけにしかこんなこと言えないよ」など、あなたを特別扱いするのも男性なりの密かな本命サインです。

さり気なく他の女性とは違うことを伝えようとしているので、スルーしないように気を付けましょう。



●あなたと同じものに興味を持つ

例えば、あなたが料理にハマっていると知った男性が「俺も最近料理始めたんだよね」「これってどうやって作るの?」などと料理に興味を示すなら、間違いなく本命サインです。

あなたの好きなことを好きと言うことで、あなたを喜ばせたいと同時に、あなたと共通の話題を作りたいのでしょう。


もしかしたらすでに意中の男性が密かに「本命サイン」を出しているかもしれないので、ぜひ今回紹介した内容と意中の男性の行動とを照らし合わせてみてくださいぺんっ!!







★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 12:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11920836

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。