アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2023年03月27日

男が見せがちな本命確定行動?完全に無意識な事とは?

D4A3FC42-4B12-46A7-8FBB-70B7BB1F6F46.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。


男性は本気で恋した女性になんらかの方法で愛情をアピールしているもの。

その愛情アピールに気づけるようになれば、2人の関係は早々に深まっていくでしょう。

そこで今回は、男性が無意識に見せがちな「本命確定行動」を紹介しますぺんっ!!



●とにかく褒める

多くの男性が愛する女性に対して頻繁にするのが「褒める」という行為。逆にいえば、好きじゃない女性を褒めることはほぼありません。また、本気度合いを示すために、容姿よりも内面について褒めてくるでしょう。



●用事がなくても連絡する

男性は好きな女性と少しでも仲良くなりたいあまり、特に用事がなくても電話やLINEで連絡します。内容が本当にどうでもいいことだったとしても、こまめに積極的に連絡をしてくるようなら愛情ゆえの行動と見ていいでしょう。



●サプライズを仕掛ける

本気で惚れた女性のためなら「できる限りのことをしてあげたい」と考えている男性は少なくありません。そこでよくやるのがサプライズを仕掛けること。誕生日やクリスマスなど特別な日にそんな粋な計らいをしてくる時点で、かなり本気度が高いと言えます。



●さり気なくボディタッチ

好きな女性に対して、さり気なくボディタッチする男性は少なくありません。いつも挨拶のときに軽く肩をポンと叩かれたりしていませんか? それはあなたへの愛が溢れているからこそ、ついやってしまう行動なのです。

いずれも本命行動といえるので、もし気になる男性がそんな行動をとっているなら、自分からも本命行動をしてみるのも全然アリ。抜け目のない対応で、恋のチャンスをしっかりモノにしてくださいぺんっ!!






★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 12:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11919593

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?