アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年03月23日

女性からするとわかりにくい、男性の本命サイン?そういう意味だったんだと思う時?

135C5392-B90B-4507-BED5-598CE0F0AD56.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、あなたへの愛情や好意をわかりやすいくらいにハッキリ示す男性もいますが、、、

ほとんどの男性の場合、女性からするとそのサインはわかりにくいものだったりします。

そこで今回は、女性にとってわかりにくい「男性の本命サイン」を紹介しますぺんっ!!



●他の男性の前では態度が変わる

2人の時と他の男性がいる時とで態度の違いが見られることも「本命サイン」の1つ。

例えば、他の男性がいる時に、あえてあなたを“◯◯ちゃん”と親しげに名前を呼んだり、2人で話題にしていたその場には関係のない話を突然持ち出したりするのは愛情のサインです。同時に、あなたとの関係が深いことを周囲の男性にアピールしています。



●話す時はいつも笑顔

男性と会話していると、「この人はいつも笑顔だな」と感じることはありませんか? まさにそれが男性の「本命サイン」ということも。

あなたと話せることがただ嬉しいという気持ちの表れなのです。また、暗い話題のときも冗談を言ってきたり、面白い話題を持ち出してきたりなど、あなたの笑顔を取り戻そうとするのも「本命サイン」と言えるでしょう。



●何かと2人きりになりたがる

「今後みんなでご飯行こう」という話題になった時、彼が「みんな忙しいし…」とか「人見知りだから…」など、何かと理由をつけて周りを誘おうとしないのであれば「本命サイン」の可能性大。

この“みんなで”は建前で、本音は“あなたと2人きりでご飯に行きたい”と思っているのです。



●酔って電話してくる

突然夜中に電話がかかってきたと思ったら酔っていた、といった経験はありませんか? ちょっと迷惑な言動ですが、「本命サイン」である可能性は大。特にお酒に酔うことで素や本音が出るタイプの男性なら間違いないでしょう。

酔って理性が利かなくなり、いつもなら「やめよう」と思っていることをしてしまっているのです。

もし、今回ピックアップした言動を男性が見せてくる場合は、実は「本命サイン」かもしれないということを心に留めておいてくださいぺんっ!!







★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 20:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11914955

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。