アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年05月27日

男性が何気なく出してる大好きなサイン?いち早く気づいてあげたい事とは?

8A0470EB-5028-44EF-9A64-CB407C17934F.jpeg



こんにちは!

ぺぎそんです。


さて、恋愛とは、、

女性は、その男性からアプローチしてほしいというのが本音だと思います。

しかし、男性のほとんどは奥手なのも現実なのです。

そして、私のこと本当に好きなの?

と感じることも少なくありません。

そこで今回は、男性が何気なく出してる「大好きサイン」を紹介するので、女性側からいち早く気づいてあげましょうぺんっ!!



●好きな女性の動きを目で追う

男性があなたのことを気にしているのであれば、あなたが動くたびに、必ずあなたのことを目で追ってくるはず。なので、気になる男性が近くにいるなら突然わざと動いて、気になる男性をちらっと流し目程度でいいので確認してみてください。その男性があなたのことを気にしているなら、きっと目で追っているのがわかるでしょう。



●他の女性に対してよりも大きなリアクションをする

男性は好きな女性には必ず特別な対応をしています。でも、女性からすれば自分にされている接し方が特別ってよくわからないもの。だからこそ他の女性との接し方との違いに注目してみましょう。例えば挨拶の声やリアクションの大きさが違ったり、『おつかれさま』とか『今日の服装は◯◯ですね』など、あなたにしか言っていない一言があったりするかもしれません。



●小まめに連絡する

好きな女性に「とりあえず連絡をとりたい!」と思うのは男性の性。でも、「毎朝や毎晩だとちょっとしつこいかな…」と心配してしまう男性もいるかもしれません。例えば週末の夜に『今週もお疲れ様でした』、連休前に『連休は何か予定あるんですか?』などの連絡が来ているかもしれません。

事あるごとに連絡してくるのは、明らかに大好きサイン。内容は薄くても、男性からすれば「恋愛のきっかけを作りたい」という気持ちがあるのでしょう。

大人になればなるほど、本音をストレートに話すことが難しくなるもの。特に恋愛面においてはなおさらです。

だからこそ、大切なことは男性の何気ない行動をよく観察すること。ぜひ何気ない「大好きサイン」にいち早く気づいてあげてくださいぺんっ!!






★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★


↑新しい恋をするならば、ちゃんとした場所で出会うのをお勧めするペンって、、その場限りの恋は儚く散るものばかりぺんから、、、

僕も、上の出会いの場で出会ったぺんっ!!
posted by ぺぎそん at 11:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

今日の天気は、全国的に穏やかな空?汗ばむ陽気に!

874B5C43-6DF0-4648-9828-9257D1458BC4.jpeg


おはようございます!

ぺぎそんです。



今日は、東海上の高気圧が日本付近を広く覆います。東日本や西日本は日差しが届いて穏やかな土曜日になります。

北日本は午前中に雨の心配がありますが、天気は回復傾向です。沖縄は台風の影響で段々と風が強まり、海上は波が高くなりますぺんっ!!



●関東から九州はお出かけ日和

東日本と西日本は、雲の広がる所はありますが、日差しが届いて穏やかな空です。大きな天気の崩れはありません。

昼間は気温が上がり、日差しの下では暑く感じられそうです。屋外で活動する際は熱中症にお気をつけください。



●北日本は午前中に雨の所も

北日本では午前中は寒気の影響を受け、雲の多い天気です。にわか雨の可能性があるため、お出かけの際は空の変化に注意が必要です。

午後は天気が回復して日差しが届きます。朝晩はヒンヤリしますが、昼間は初夏の陽気です。



●沖縄は強風や高波に注意

沖縄は少しずつ台風の影響を受けるようになります。雲の多いスッキリしない空になる見込みです。

段々と強まる風や高波にお気をつけください。昼間はムシムシとした体感になりそうぺんっ!!

2023年05月26日

一途な男性を見極める4つのポイント?安心して長く付き合える相手とは?

D81C90B4-F86D-4388-ACF7-66C918FA996A.jpeg


こんばんは!

ぺぎそんです。


さて、長く付き合うなら「一途な男性がいい」という女性も多いと思います。

いつまでも大切に思ってくれるような男性と出会うためには、何に気をつければいいのでしょうか。

そこで今回は、「一途な男性」を見極めるポイントについてご紹介しますぺんっ!!



●連絡を大事にする

「常に待ちの姿勢でいるのではなく、自分から連絡をしてもらえると、私のことを大切にしてくれているんだなって感じられます。たとえ直接会えない状況であっても、心がつながっている感覚になれますね」

あなたと連絡を取り合うことを大事に考えているかどうかは、あなたへの愛情をはかるポイントのひとつでしょう。何か変化や決断をする際には事前に伝えてくれたり、あなたの話にきちんと耳を傾けてくれたり…といった姿勢が見られる男性は、あなたを大切に思っているはず。

また、連絡の頻度だけではなく、しっかりと連絡の中身も見極めるようにしてくださいね。



●価値観の違いを受け入れる

「本当に好きだったら、違う意見でも尊重しようと思いますよね。全部が全部、同じ意見になるなんてことはないですから」

恋愛においては価値観が同じであることが重視されがちですが、違うことを受け入れることのほうが大切だという意見も。人それぞれ違っていて当たり前だという考えを持っていれば、自分の意見を押しつけるようなこともしないはず。

あなたの考えを受け入れて認めてくれる男性は、きっとどんなときもあなたを尊重してくれるでしょう。


●何かと心配してくれる!

「好きだからこそ、心配になっちゃいます。相談を受けていたことがあれば、ちゃんとやれているかな…って、こっちのほうがドギマギしてしまうことも」

相手のことを大切に思うがゆえに、心配する気持ちも大きくなりやすいでしょう。常にあなたのことを考えて気にかけているからこそ、不安や懸念も生じてくるもの。

いつも心配をして助けてくれようとするのは、あなたのことを守りたいという気持ちの表れかもしれません。



●対等な関係性でいる

「いつでも対等でいてくれる男性からは、すごく大きな愛情を感じます。そういう男性とは、いつまでも一緒にいたいと思えますね」

相手のことを下に見たり支配しようとしたりするのは、自分の言いなりにさせたいだけで、愛情とは言えないでしょう。常に対等でいて、お互いに尊重し合えているカップルこそ、まさに理想的な関係性ではないでしょうか。

相手を一途に思う気持ちは、言動にも表れてくるもの。あなたのことを尊重してくれていると感じられるかどうかが大きなポイントになるはずですぺんっ!!





★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★


↑新しい恋をするならば、ちゃんとした場所で出会うのをお勧めするペンって、、その場限りの恋は儚く散るものばかりぺんから、、、

僕も、上の出会いの場で出会ったぺんっ!!
posted by ぺぎそん at 20:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

今日の天気は、北日本、午後から雨に?東日本や西日本も雲の多い一日に?

26866DB0-AC20-4B47-855D-A289C65FAE37.jpeg


おはようございます!

ぺぎそんです。



今日は、移動性高気圧が東の海上に移動し、日本付近は南からの湿った空気の影響を受けます。

北日本は天気が下り坂で、日本海側から雨が降りやすくなる見込みです。関東から九州も雲が広がりやすい空ぺんっ!



●北日本は天気下り坂

北日本の天気は下り坂です。だんだんと雲が広がり、午後は日本海側から雨が降りやすくなります。夜は雨が強まったり雷を伴う可能性があるため、雨具を持ってお出かけください。

内陸部では昼間は気温が上がり、少し暑く感じられそうです。



●関東は比較的穏やかな空

関東は雲が広がりやすいものの、日差しが届いて比較的穏やかな空です。雨の降る心配はほとんどありません。

昼間はこの時期らしい過ごしやすい体感となります。朝晩はやや肌寒く感じられるため体感の変化にお気をつけください。



●西日本はにわか雨のところも

西日本や東海、北陸はスッキリしない空で、所々でにわか雨がある見込みです。外出の際は念のため折りたたみ傘があると安心です。

東海から中国四国にかけてはそれほどの暑さはありませんが、九州は気温が上がり汗ばむ陽気となりそうぺんっ!!

2023年05月25日

彼ができない残念な女性がよくやる行動?愛され女性は絶対しない!?

2520A44B-9A4A-40FB-9FD3-D7E76E58F972.jpeg


こんばんは!

ぺぎそんです。


さて、今回は、なぜか恋が進展しない女性が思いがけず男性から敬遠されてしまうNGモードをご紹介しますぺんっ!!



●1. 恋も仕事も張り切りすぎる 

「いいな」と思う男性が現れたり、前から気になる男性がいたり。どうにかがんばってアプローチをしているつもりなのに、なかなか恋が進展しない女性がいます。

もちろん相手の男性の好みではなかったとか、タイミングが合わないといった理由も考えられますが、実は女性側が恋が叶わない言動をしていることも…。

そんなNGモードのひとつめは、恋も仕事も張り切りすぎる女性です。独身時代、私自身もそういった時期がありましたし、婚活していた女友達や恋愛相談をされたときの女性のタイプを見てみると、意外にもこういったタイプの女性の恋がうまくいかないことが少なくない印象。

とくになんにでも一生懸命全力でぶつかっていくようなタイプや、久しぶりのトキメキを感じた男性につい舞い上がってしまうタイプなどは、アプローチのバランス感覚がうまくいかず、男性が好意を重荷に感じてしまうこともあるようです。

また、仕事を頑張らないよりは頑張っているほうがプラスの印象なのは言うまでもないものの、ちょっとずつ関係性を築いていきたいのに、女性側からのパワーを感じすぎてちょっと後退りしてしまうという男性も。

頑張る女性に惹かれる男性も多いのですが、「守ってあげたい」と思わせるような保護本能をかきたてられる女性に、本能的に惹かれやすいという男性もいるようです。



●2. 妙に気を配りすぎる 

なぜか恋が進展しないふたつめのタイプは、妙に気を配りすぎる女性。まわりのことをよく見ていて、気が利く人が多く、そんな女性はむしろモテるのではと思いながらも、案外そう簡単に恋が実りやすいというわけでもないようです。

その理由として、いわゆるあざとい系の女性は、気が利くタイプの女性のことをうとましく思うことがあったり、男性からもちょっと八方美人のように映ってしまうところがあったり。

どこにいても気を配るタイプの女性は、人によって態度を変えることは少ないものの、その点が逆に「誰に対してもいい顔をしている」などと、誤解されてしまったという場合も。

とはいえ、男性の性格によっては、いろいろと気遣いしてくれる女性がうれしい人もいるはずで、気になる相手の好みをよく探っておくことで、思わぬ誤解を避けられることもありそう。

さらには、気を配るタイプの女性自身が、アプローチしても手応えがないと、「またうまくいかないのかな」「迷惑になったらいけないから」といった具合に、本当はあと一歩というところで、気疲れして引いてしまうということもあるようです。

いま自分がどのような状態にいるのか、信頼できる第三者にもアドバイスしてもらえると、安心ですよね。



●3. 恋の駆け引きを勘違いしている 

最後は、恋のかけひきを勘違いしている女性です。なかでも昔からよく聞くのは、男性はハンター気質だから、追う恋が好き。


だから、どんなに好きでも、なるべく男性から追わせるように仕向ける、という作戦です。

よく恋愛のノウハウ本とかにもそんなことが書かれていたことがありましたし、なんとなく男性ってそういうもんだというイメージが一般的にも定着している節があります。

でも、男性が追ってくるなんて、よっぽど女王様気質の女性か、本当に相手の男性に気持ちがない女性だけのはず。

たとえばLINEの返事は即答しないとか、会ったらあえてそっけなくするとか、連絡したくても限界まで我慢するといった女性もいますが、それって、どこまで効果的なのでしょうか?

確かに、情熱のままとんでもない行動に出てしまいそうなら、ちょっとは気持ちにフタをしたほうがいいです。

しかし、相手をじらすためのテクニックと思って自分で自分を抑え込むと、ただ、疲弊するだけ。

さらには「俺には気がないだろう」と勘違いさせることもありますし、相手から来させる労力を使わせるため、男性が本当に多忙なときは、わずらわしく思われること必至。

これでは、うまくいくものもいかなくなります。よく男性の状況を見極めて、アプローチできるといいですよね。

自分では精一杯のことをやっているつもりでも、実は相手は異なる印象を持ってしまうこともあるかもしれません。

気になる人が出てきたときは、自分の気持ちに素直に動けるといいですね。

みなさんの想いがうまくいきますようにぺんっ!!





★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 19:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

こんな言動があったら要注意?浮気する男性の5つの共通点と気をつける事とは?

5E03FC7D-137B-492E-8FA8-49F6CC0FDB38.jpeg


こんにちは!

ぺぎそんです。


最近、、

なんだか彼氏の様子がおかしい。胸騒ぎがする……。

このように、女性が彼氏の浮気に気づく瞬間はさまざまです。


男性が浮気をするかどうかは、その男性の性格や環境によって異なりますが、実は共通する部分を持っていることもあります。

今回は、浮気しやすい男性の共通点を紹介します。うまく見極めて、早めの対処をしましょうぺんっ!!




●1: マメで好奇心旺盛

浮気しやすい男性は、非常にマメで自信家で活動的、新しいものに対する好奇心が旺盛な男性が多いものです。あまり物事にこだわらない性格で、明るく社交的です。

複数の女性と付き合うにはいろいろと気を使うので、ある意味で鈍感でなければなりません。ずうずうしく生きている、精神的にタフな男性です。

中には「男なんだから浮気は当たり前」と開き直っているタイプも。このタイプは悪意も罪悪感もありません。

また、他人に自分の心の内を明かさず内向的で用意周到に浮気を隠す男性もいます。このタイプは浮気相手にうつつを抜かしてはおらず、どこか冷静です。



●2: 時間もお金も自由

「浮気をしない職業」は存在しません。どんな職業でも浮気をする人はするでしょう。ただ、浮気性な男性は時間の不規則な仕事に就いている人が多い傾向です。

例えば、自営業や経営者だと、比較的自由に時間が作れますし、営業職なら出張や接待を口実に使えるでしょう。

フリーランスなど、時間に不規則で、連絡が取りにくい仕事も自由になります。

多少は融通が利くお金を持っている、というのもポイント。

要は、どれだけ彼女が把握できない時間を持てるか、言い訳を数多く持てるかで決まります。



●3: ルックスがいい

ルックス的には、雰囲気がよくまあまあカッコいい部類が多いのが浮気性の男性。

必然的に女性からのアプローチも多くなりますし、そこで女性に断られたとしても、カッコいいなら恥をかくこともありません。

ルックスがいいと何かにつまずいたりずっこけたり、失敗しても「案外おっちょこちょいなところがあるのね」と微笑ましく思えますし、それなりにサマになります。

とにかくルックスがよければ許されることが多いですから、すぐ女性とうまくいくのです。



●4: 不満やストレスがある

不満やストレスを感じている男性は、その解消のために他の女性との関係を持つことがあります。

「それなら彼女と解消すればいいのに」と思いますが、その不満が本命彼女とのトラブルやケンカのこともあるのです。

浮気相手は恋人ではないので、ケンカもしないし怒りもしません。ゆえに「怒らないし優しくていいなあ」と勘違いするケースも。



●5: 周囲に浮気性が多い

浮気ばかりしている男友達と仲が良かったり、浮気を勲章のように自慢し「男なら遊べ、浮気くらいしろよ」と勧める仲間がいたり、いつも合コンに誘う悪友に囲まれているような男性は浮気に走る傾向があります。

自分がしっかりしているつもりでも、身近にそういった考えの人がいれば、影響を受けてしまう可能性は高いでしょう。



●浮気されない彼女になるためには?

「男の浮気は治らないもの」といわれが、相手によっては浮気をしなくなるケースも多くあります。

「『忙しい、忙しい』と言って浮気していました。でも彼女は電話で優しく『体調は大丈夫?』と、詮索しない上に身体の心配をしてくれたんです。

申し訳なくて浮気はやめました。しつこく責められたら、他の女性に走っていたかもしれません」(やまださん・25歳)

「浮気がバレてものすごく怒られたけど、彼女はその後は何も言いませんでした。それから頭が上がりません」(ゆうさん・25歳)

「仕事にも趣味にも一生懸命で前向きな彼女だと、 他に目がいかないです。生き生きしてるし、引き出しもいっぱい持っているから楽しいんです」(のぐちさん・27歳)

という意見もみられました。

女性が逆上すると、男性も浮気に向けてエキサイトしてしまいます。

自分の悪いことは棚に上げるのが人間の心理ですから、追及しすぎると破滅へ一直線です。もう二度と相手の心は戻ってきません。

●彼氏の浮気を見極めるポイントは?

彼氏の行動に思い当たる点はあるでしょうか。見分けポイントをいくつか挙げてみましょう。

・洋服や持ち物、知らないアーティストに詳しいなど、好みが変わった
・おしゃれな店や、流行りの情報、若い女性の文化に詳しくなった
・連絡が取れず、何をしているか不明のときがある
・キャンセルしても怒らなくなった
・残業が多くなり、仕事人間になった
・予定をあらかじめ決めるようになった
やたらマメに連絡が来るようになった

このような違和感があったら、少し観察してみましょう。

うまくいっているならば、余計な心配をする必要はありませんし、疑う必要もありません。

しかし、彼氏に上記のような面がある場合、少し気をつけてみることをおすすめします。


それでも、
性格や収入を問わずに浮気性の男性はいます。

浮気をしやすい男性=浮気に走りやすい環境が整っている男性、と心得て、彼氏をできるだけその環境に置かないように心がけるのも。

彼氏の浮気を疑っても、頭ごなしに問い詰めることはせず、まずは注意深く観察して対応を考えましょうぺんっ!!






★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★


↑新しい恋をするならば、ちゃんとした場所で出会うのをお勧めするペンって、、その場限りの恋は儚く散るものばかりぺんから、、、

僕も、上の出会いの場で出会ったぺんっ!!
posted by ぺぎそん at 12:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

今日の天気は、西日本から関東は雲が多め?近畿ではにわか雨も?

26866DB0-AC20-4B47-855D-A289C65FAE37.jpeg


おはようございます!

ぺぎそんです。


今日は、引き続き日本付近を高気圧が覆います。


ただ、上空の気圧の谷が通過する影響で、西日本から関東では雲の広がる所があり、近畿を中心ににわか雨に注意が必要ぺんっ!!



●近畿周辺はにわか雨に注意

西日本は今日に比べると雲の広がる所が多くなります。

特に近畿では上空の気圧の谷や湿った空気の影響で雲が発達し、所々でにわか雨がある予想です。

一時的にザッと本降りの雨になることがありますので、空の変化に注意をしてください。

最高気温は25℃前後まで上がり、少し蒸し暑いくらいとなります。 



●関東は雲が優勢の一日

関東や東海は湿った空気の影響で、雲の多い一日となります。

東海ではにわか雨の可能性があるため、お出かけの際は念のため折りたたみの傘があると安心です。

関東は大きな天気の崩れはありません。

雲が多い割に気温は高めで、ムシムシと感じられそうです。



●北日本は青空が広がり北海道で気温上昇

北日本は青空が広がり、しっかりと日差しが届きます。

暖かな空気が流れ込む北海道は気温が上がりやすく、昼間は25℃以上の夏日になる所がある予想です。

内陸部では朝晩と昼間の気温差が大きくなりますので、服装選びにお気をつけくださいぺんっ!!

2023年05月24日

本気になった男性が出す無意識のラブサイン?この気持ち抑えられない気持ちとは?

206C8559-9292-4E0D-A4D4-6CC64CE6AAE9.jpeg


こんばんは!

ぺぎそんです。


さて、好きな男性と恋愛関係になりたいなら、男性が無意識のうちに送っているラブサインを絶対に見逃してはいけません。

そこで今回は、本気になった男性が出す「無意識のラブサイン」を紹介しますぺんっ!!



●一緒にいるだけで笑顔になる

男性は、好きな女性と一緒にいると、単純に「嬉しい」という気持ちからつい笑顔になるもの。

日頃から人前であまり表情を変えない男性は、好きな女性に対しても普段通りの表情を見せようとしますが、

それでも無意識のうち顔がほころんでしまいます。



●身振り手振りが少々オーバー気味

好きな女性に自分の気持ちをわかってもらおうとすると、気づかぬうちにアクションが大きくなりがち。

会話中に男性が自然と身振り手振りが自然と大きくなっているのは、無意識で好きという気持ちを伝えたい表れでしょう。

抑えている気持ちが無意識のうちの発動してアピールとして出てしまっています。



●弱いところを見せる

男性は好きな女性に対して自分の弱いところを見せようとする傾向も。

男性は基本的に人に弱みを見せることを苦手ですが、好きな女性には自分の弱いところも受け入れてほしいと思っています。



●力になろうとする

男性の多くは好きな女性が困っていたら「力になりたい」と思っているもの。

日頃から彼女のことを気にかけていて、ちょっとした変化にもすぐに気がつくでしょう。

そして、困っているときにすぐに助けてくれるなら、あなたを本命と思ってくれている可能性が高いと言えます。

男性は本気で好きな女性の前では素直になってしまう生き物。

あなたの気になる男性が今回紹介した行動を1つでもしているようなら、本命の彼女になれるチャンスぺんよ!!






★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 17:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

男性が本気で愛している女性だけにする事?私のこと本当に好きと思われる時?

5513920B-A5CA-4AEC-82DD-9B4FA1256C65.jpeg


こんにちは!

ぺぎそんです。


さて、交際中の男性から愛されている自信があっても、実は本命として見られていないケースもあります。

そこに気付かないでいると後悔は必至。

そこで今回は、男性が「本気で愛している女性だけ」にすることをチェックしてみましょうぺんっ!!



●将来について具体的な話をする

男性は本気で好きな女性に対して、自分が将来どんなことを思い描いているのかを教えたくなるもの。

そのため、具体的な将来像をあなたに話そうとするでしょう。

もちろんその将来像にはあなたも含まれているはずです。



●スキンシップやボディタッチあまりしてこない

男性は好きな女性に、自分の行動が下心アリの行動と思われたくはないもの。

そして、すごく大切にしたい存在という想いも強いため、軽い気持ちで体に触れてはこないでしょう。

決して女性としての魅力を感じていないわけではなく、あなたを本命として見ている証拠です。



●LINEのメッセージが丁寧

いろんな男性とLINEでやりとりする中、常に丁寧な言葉を送ってくる男性はあなたを本命の女性として考えているでしょう。

逆に送ってくるメッセージのほとんどがそうじゃない(タメ口や下ネタなど)を送ってくるなら、

あなたに気を許してはいるものの、どちらかと言うと本命視していない証拠と言えます。



●すべてあなたの都合に合わせようとする

大事な女性に対しては、男性は決して自分の都合を押し付けることなんてありません。

遊びも仕事も関係なく、まずは女性の都合を最優先に考えた行動をしてくれます。

逆になんでもかんでも男性側の都合を押し付けてくる場合は、遊びの女として見られていることが考えられるでしょう。

このように、男性のちょっとした行動だけで、あなたが本命なのかが判断できます。

もし気になる男性がいるなら、その男性が自分に見せる行動と照らし合わせてみてくださいぺんっ!!







★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★


↑新しい恋をするならば、ちゃんとした場所で出会うのをお勧めするペンって、、その場限りの恋は儚く散るものばかりぺんから、、、

僕も、上の出会いの場で出会ったぺんっ!!
posted by ぺぎそん at 11:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

今日の天気は、全国的に日差し届く?関東も天気回復で気温上昇!!

0D52D83F-78C7-4A77-8975-02C048C7192E.jpeg


おはようございます!

ぺぎそんです。



今日は低気圧や前線が東に離れ、高気圧が西から広く日本列島を覆います。

関東や東北などの天気は回復し、全国的に晴れるところが多くなる見込みぺんっ!!



●関東は日差し戻り気温が上昇

関東は天気が回復して朝から晴れるところが多くなります。

日差しが戻ることで昼間は気温が上がり、25℃に近づくところがある予想です。肌寒さは解消して、過ごしやすい陽気となります。



●東北や北陸は午前中、にわか雨に注意

東北から北陸は天気の回復が遅れ、午前中は雲が広がりやすくなります。所々でにわか雨の可能性がありますので、お出かけの際は念のため折りたたみの傘をご用意ください。

午後は雲が少なくなって日差しが届く見込みです。



●西日本は穏やかに晴れる

高気圧に覆われて青空が広がります。

強い日差しで気温が上がり、昼間は太平洋側を中心に25℃を超える予想です。長時間、屋外で活動する場合は念のため熱中症に注意し、紫外線対策もしっかりを行うようにしてくださいぺんっ!!
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。