アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年09月29日

ステップ2−2:クレジットカードの準備

ステップA−2:クレジットカードの準備


クレジットカードをまだお持ちでない方のために,オトクに作れるクレジットカードの情報をまとめました。



 番号 紹介 特典
 1
 




 ★カード会社
 Mastercard

 ★カード種類
 国内最大級の大型スポーツ専門店
「スーパースポーツゼビオ」「ヴィクトリア」で使えるクレジットカード


 ★特典
 【期間限定!!新規入会&ご利用で】最大5,000円相当プレゼントを実施中!



 2
 


 ★カード会社
 VISA

 ★カード種類
 ご優待から新しい生活様式に寄り添ったニューノーマルなサービスをご提供【UCプラチナカード】

 ★特典
 新規入会者様限定!20%相当のポイント還元!!

 3
 


 ★カード会社
 Mastercard

 ★カード種類
 デポジット型クレジットカード【Nexus Card】


 ★特長 
「デポジット額=カード利用上限額」のデポジットタイプのカードです!
カードの発券率が非常に高く,フリーランスや審査に通りにくい方の強い味方です!





他にも,楽天カード(VISA)も利用しやすくポイントが貯まるのでオススメです!





クレジットカードが届いたら,次は 「ステップB:仮想通貨取引所で仮想通貨を購入しよう」です!


にほんブログ村 イラストブログ NFTアートへにほんブログ村 投資ブログ NFT投資へにほんブログ村 ネットブログ NFTへ

2022年09月27日

ステップ3−1:仮想通貨取引所で仮想通貨を購入しよう 【 アカウント登録 】

ステップB−1:仮想通貨取引所で仮想通貨を購入しましょう【 アカウント登録 】


仮想通貨を購入するために,仮想通貨取引所への登録を行います。
今回は,BYBITという仮想通貨取引所で新規アカウント登録を行います。

BYBITは,Jリーグのアビスパ福岡のスポンサーにもなっている企業で,
セキュリティもしっかりしていて,日本語サポートもあるオススメの仮想通貨取引所です!

bybit.png

BYBITのアカウントをすでに持っている方は「ステップB−2:【 仮想通貨の購入 】」へ進みましょう。
初めての方はコチラか,↑の画像をクリックして新規アカウント登録を行いましょう。



 

まずは上記の「新規アカウント登録」をクリックすると,
以下の画面が出てくるので,「新規登録」ボタンを押しましょう



step3_001.png

 

ステップAで準備したメールアドレスとパスワードを入力します。
プライバシーポリシーの同意にチェックを入れて,「続ける」ボタンを押しましょう



step3_002.png

 

居住国が図のリストに含まれていなければ「いいえ」ボタンを押しましょう。



step3_003.png

 

パズルのピースがはまるように「|||」ボタンを右にスライドさせましょう。



step3_004.png

 

パズルのピースをはめることができれば下図のように「合格」と表示されます。



step3_005.png

 

次に,メール認証の画面に移ります。先程登録したメールアドレスに,
「support@email-service.bybit.com」というアドレスから6ケタの数字が送られてきます。
その6ケタの数字を入力しましょう。
※この6ケタの数字は5分間だけ有効です。
 5分を過ぎた場合は,右下の「再送」という文字を押して,再度メールを受け取りましょう。
※迷惑メールのフォルダに振り分けられている可能性があるので,そちらも確認しましょう。
 それでも届かなければ,「再送」という文字の部分を押して再度メールを受け取りましょう。



step3_006.png

 

メール認証を終えると,ログインが完了し,BYBITのトップページが表示されます。
これで新規アカウント登録は完了です。



step3_007.png




これで仮想通貨取引所の登録が完了しました!
次に,NFTの購入に必要な仮想通貨を購入します。
ステップB−2:【 仮想通貨の購入 】」へ進みましょう!


にほんブログ村 イラストブログ NFTアートへにほんブログ村 投資ブログ NFT投資へにほんブログ村 ネットブログ NFTへ

ステップ2:NFT購入に必要なものを揃えよう

ステップA:NFT購入に必要なものを揃えよう


NFTを購入するためには,仮想通貨を入手する必要があります。
仮想通貨を入手する方法は数多くありますが,今回は最短で仮想通貨を入手する方法として,
「仮想通貨取引所で,クレジットカードを使って仮想通貨を購入する」という方法をご紹介します。

そこで,仮想通貨取引所への登録,仮想通貨の購入,
仮想通貨をウォレット(お財布)に送るために,下記のリストのものを事前に準備する必要があります。



 番号 必要なもの 解説
 1
 メールアドレスとパスワード

 仮想通貨取引所への会員登録に使用します。
 できればgmailで仮想通貨取引専用のメールアドレスを準備しましょう。
 パスワードは,大文字,小文字,数字を含む8ケタ以上の文字列です。

 2
 クレジットカード

 仮想通貨購入の際に使用します。
 BYBITではVISA,Mastercardに対応しています。
 ※こちらでオトクなクレジットカードを紹介しています!

 3
 METAMASK用パスワード
 紙とペン

 仮想通貨用ウォレット「METAMASK」用のパスワードです。
 パスワードは,大文字,小文字,数字を含む8ケタ以上の文字列です。
 紙とペンは「秘密のリカバリーフレーズ」のメモに使用します。
 
 4
 Google認証アプリ
 (Google Authenticator)

 Googleが開発した二段階認証を行うソフトです。
 iOSでもAndroidでもアプリがあるのでインストールしておきましょう。
 ※こちらでもインストール方法を紹介しています!



リストのものがすべて揃ったら,次は 「ステップB:仮想通貨取引所で仮想通貨を購入しよう」です!



にほんブログ村 イラストブログ NFTアートへにほんブログ村 投資ブログ NFT投資へにほんブログ村 ネットブログ NFTへ
プロフィール
しちはさんの画像
しちは
2022年1月に仮想通貨とNFTに触り始めて9ヶ月が経過しました!様々な仮想通貨やNFTプロジェクト,仮想通貨取引所,アプリなどに触れてきた経験を,これから仮想通貨やNFTを始める人へわかりやすく解説したいと思います!
プロフィール
最新記事
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。