アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年10月02日

ステップ3−2:仮想通貨取引所で仮想通貨を購入しよう 【 仮想通貨の購入 】

ステップB−2:仮想通貨取引所で仮想通貨を購入しましょう【 仮想通貨の購入 】


前回は,BYBITという仮想通貨取引所で新規アカウント登録を行いました。
まだBYBITのアカウントを持っていない方は「ステップB−1:【 アカウント登録 】」で新規アカウント登録を行いましょう。
今回はBYBITのアカウント登録後,ログインしたトップ画面から仮想通貨を購入していきます。




 

まずは「暗号資産の購入」ボタンを押しましょう。



step3_008.png


 

今回はクレジットカードで購入するので,「ワンクリック購入」ボタンを押します。



step3_009.png


 

「ETH」という通貨を選択し,「金額」というボタンを押しましょう。

すると,「金額」の表示が「数量」に変わります。



step3_010.png


 

画面下部の数字キーを使って,「(欲しいNFTの金額✕1.1)+0.025」くらいの金額を入力しましょう。
例えば,0.1ETHのNFTが欲しい場合は「(0.1✕1.1)+0.025=0.135」となります。



step3_011.png


 

次はクレジットカードの登録です。初めての場合は「新規カードを追加」ボタンを押しましょう。



step3_012.png


 

使用可能/不可能なクレジットカードが表示されるので,確認後,「✕」ボタンで画面を閉じます。



step3_013.png


 

クレジットカードの情報を入力し,「確認して送信」ボタンを押しましょう。



step3_014.png


 

登録したメールアドレスを入力し,利用規約にチェックを入れて「続ける」ボタンを押しましょう。



step3_015.png


 

先程の画面に戻るので,登録したクレジットカードを選択し,「JPYで購入」ボタンを押しましょう。



step3_016.png


 

確認の画面が出てくるので,確認して問題なければ「確定」ボタンを押しましょう。
()内のカウントダウンが0になると,仮想通貨の価格に応じて
「合計支払い額」が最新の情報に更新されます。



step3_017.png


 

クレジットカードの裏面に記載された3ケタor4ケタの数字を入力し,
「確認して送信」ボタンを押しましょう。



step3_018.png


 

クレジットカード会社(VISA,Mastercardなど)の情報確認が行われます。



step3_019.png


 

決済後,アカウントへ購入した仮想通貨の情報が反映されるのを待ちます。



step3_020.png


 

「トランザクション完了」の画面が出てくると,仮想通貨の購入は成功です!
ただし,このままではまだ次の「ウォレットへの送付」手続きができないので,
画面中央の「資金調達アカウント」ボタンを押します。



step3_021.png


 

「資金調達アカウント」の画面です。
先ほど購入した仮想通貨(ETH)が表示されているので,「ETH」ボタンを押しましょう。



step3_022.png


 

画面下部の「振替」ボタンを押しましょう。
この「振替」と言うのは,アカウント内での資金の移動,という意味です。



step3_023.png


 

振替先口座で「現物アカウント」を選択し,振替金額で「すべて」ボタンを押し,
画面下部の「振替を確認」ボタンを押しましょう。



step3_024.png


 

少し待つと,「現物アカウント」の画面に移り,
先ほど購入したETHが表示されていればOKです



step3_025.png




これで,NFTの購入に必要な仮想通貨の購入が完了しました!
次の「ステップ3−3:Google認証アプリと仮想通貨取引所アプリを連携させよう」へ進みましょう!




にほんブログ村 イラストブログ NFTアートへにほんブログ村 投資ブログ NFT投資へにほんブログ村 ネットブログ NFTへ

プロフィール
しちはさんの画像
しちは
2022年1月に仮想通貨とNFTに触り始めて9ヶ月が経過しました!様々な仮想通貨やNFTプロジェクト,仮想通貨取引所,アプリなどに触れてきた経験を,これから仮想通貨やNFTを始める人へわかりやすく解説したいと思います!
プロフィール
最新記事
検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。