アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

革の軋む音が心地よいです

昨日、『ショートサイズのペンケースを探そう!』って事で迷った挙げ句・・・。

[ボーデッサン] BEAU DESSIN S.A. ペンケース MN-PENCASE MINERVA ミネルバシリーズ

を密林より買い求めてみたのでした。

2〜3年前から文具カテゴリーで良く見かけていたのですが、写真の見た目で何となくスルーしていた訳ですが、ここへ来てやっと必要と相成った訳ですな〜。

しかし注文した翌日には届いちゃうなんて便利な時代になったものですな〜。

(´・ω・)y─┛


 着いた早々愛用の筆記具達を納めてみました。
 
 ミネルバ・ボックスはしっとりして柔らかく筆記具の形に良く伸びますね。



 外周の厚みのある部分の縫製はまっすぐですけど、内側は柔らかいので難しいんでしょうな。

 

 ペンのクリップをかけずに仕舞うと約13センチ程度の長さに。

 このサイズのペンケースは意外と少なく、探すのに苦労しましたわ。



 ボタンの金具が一番左のポケットと干渉しているのですが、内側に変な出っ張りが無いので問題

 ない様です。でも金属がむき出しなので替えリフィルなどを入れておくのが無難でしょう。

 

 お気に入りの黒・赤ペンとパーフェクト・ペンシルが収納出来てめでたしめでたし。



 撮影協力:ばっちい・まぐにーと君





BEAU DESSIN S.A.(ボーデッサン)

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。