2018年09月21日
響〜小説家になる方法〜
こんばんは。
『響』を観てきました。
ほんとは『泣き虫しょったん』を観るつもりで映画館へ行ったら
時間を勘違いしていて、『響』になってしまいましたが
とっても面白かったです!
平手さんカッコイイ。
あの手の女の子たちにはなかなか興味が持てずにおりましたが
平手さん押しで。
秋山氏についに落されました。
これでもか、これでもか、と色んな女の子を出してくるから
ついに参りました。
『響〜小説家になる方法』というタイトルですが、この映画を観ても
小説家にはなれませんが、友達の作り方は教えてくれるかな。
主人公は何一つ傷ついていませんが、友達が傷つくとエラく怒る。
暴力をふるう。
私もよく考えたら「言葉の暴力」がひどいかも。
反省します。
俳優さんでは、柳楽優弥さんが素敵でした。
『だれも知らない』をリアルタイムに観ていた世代としては
応援せざるをえないのですが、立派にとても立派に成長されて
感動しました。
もう一度言いますが、この映画を観ても小説家にはなれません。
「なりたいな」と思う人はいるかもしれませんが。
私は、小栗旬さんの役に自分を投影してしまいました。
とても楽しいエンターテインメントでした。
サントリー ウイスキー 響 21年 43度 700ml (専用BOX入) 【国産正規品】 価格:58,500円 |
タグ:#響 #暴力反対
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8119099
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック