あなたが迷った時のアプローチ法ということで
今回は取っておきの秘技を紹介してしまいます!
あなたが好きな人に振り向いてもらうためには
あなたが相手にとって欠かせないと思われるくらいの重要な人だと見てもらう必要があります。
例えば、社内恋愛であれば、少なくとも会社で仕事が出来る人だと認識される必要がありますよね。
仕事が出来るということは、社内での地位もあり
生活基盤を持ち合わせているという意味で信頼の証にもなります。
経済力や周囲からの尊敬という意味でも、大きなアピールポイントになるところでしょう。
社内での関係から個人的なお付き合いのかたちに変えていくには
そこで一緒に働いている人から、1人の男性として扱ってもらう必要があります。
そこで、今回の本質的な話にもなる、相手にとって特別な人として見られるためには
何が必要なのか、という点で置き換えてみることから見えてくるところもあるでしょう。
相手からみることで、本能的に信頼が出来る相手とするモデルはどこにあるのか。
そのモデルの正体になるのが、相手のお父さんだということになります。
相手にとって一番、最初に知りあった異性であり
親近感を感じる”気”を持っていて
心許せる存在というのが、相手のお父さんだとみることが出来ます。
自然と心を許せるのが、お父さんであることから
結婚相手として見ることができるのは、お父さんに似ているから、という
判断基準を持つ女性も多いものです。
つまり、1人の男性として見てもらう秘訣には
相手のお父さんの雰囲気や仕草などをひたすら真似して取り入れていくことも効果的です!
チャンスがあれば、写真を見せてもらうことや
どんな人柄なのかをこっそり聞いてみるのもありでしょう。
相手の父親を理想像として、あなたのセルフイメージを膨らませていくことから
相手の反応にも違ったものが出てくるはずです!
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image